" /> 石原さとみ独身最後の誕生日会⁉︎贈られた高級毛皮ブランドはどこ? | WONDERFUL PLUS

石原さとみ独身最後の誕生日会⁉︎贈られた高級毛皮ブランドはどこ?

エンターテインメント

SHOWROOMの社長、前田裕二さんと結婚秒読みといわれている女優の石原さとみさんです。

 

去年の暮れから今年のお正月に前田裕二さんと過ごさなかった為、破局説が流れていました。

 

しかし、石原さとみさんは、2019年の1月2日に両親と東京で会っています。

 

12月24日が誕生日の石原さとみさん。

 

母親から贈られた高級毛皮ブランドとは、どこなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「石原さとみが母親から贈られた高級毛皮ブランドはどこ?」

 

「石原さとみの破局説は何故裏返ったの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「石原さとみが母親から贈られた高級毛皮ブランドはどこ?」

 

2019年の1月2日に、横浜の両親は、東京で石原さとみさんに会っています。

 

石原さとみさんも多忙なので、年末年始は仕事があったのだと思われます。

 

母親の手には、超高級毛皮ブランドの紙袋が下げられており、12月24日が誕生日の、石原さとみさんへのちょっと遅いバースデープレゼントなのでしょう。

 

お父様とお母様との東京での誕生日会は、とても特別なものなのだったに違いありません。

 

石原さとみさんのおうちは、お正月にご実家で・・・という形式ではなく、ホテルで過ごすと、まだ高校生だった頃の石原さとみさんがテレビで言っていました。

 

超高級毛皮ブランドは、10万円が1番安いというくらいのお店との事ですが、一体どこなのでしょうか。

 

1番有力なのはこちら

 

⚫︎エンバ(EMBA)です。

 

高級ブランドのシャネルや、フェンディ、イブサンローランなども毛皮の製品を扱っています。

 

しかし、これらのブランドであれば、「高級ブランド」と記事に書かれると思います。

 

毛皮を多数扱っているブランドといえばEMBAでしょう。

 

他に、フォクシーも毛皮を扱ってはいますが、ワンピースやスーツのコレクションも多いので、やはり、フォクシーではなくエンバなのではないでしょうか。

 

銀座に店舗があるので、石原さとみさんのお母さんは、娘に会う前にそこで誕生日プレゼントを購入したのではと思います。

 

昨今、各ブランドは、動物愛護の観点から、毛皮製品を作らない方針を出しているところが多々みられます。

 

時代も移り変わっているのですね。

 

石原さとみさん、ふわふわの毛皮のコート、似合いそうですね。

 

前田裕二さんとの2ショットで、毛皮のコート姿の石原さとみさんを見るのが楽しみです。

 

スポンサーリンク

「石原さとみの破局説は何故裏返ったの?」

 

年末年始を彼氏の前田裕二さんと過ごすと思われていましたが、別々に過ごした事で破局説が流れてしまった石原さとみさん。

 

もしかしたら、両親と過ごす独身最後のお正月を前田裕二さんからプレゼントされたのかも知れません。

 

だとしたら、前田裕二さんはとても素敵な方ですね。

 

 

石原さとみさんが、前田裕二さんにくっついてハワイに行けば、パパラッチに追いかけられて大変ですから。

 

逆に年末年始を別に過ごしたという事は、結婚がもう内々に決まっている可能性もありますね。

 

とてもお似合いですので、結婚したら素敵なカップルになると思います。

 

まとめ

 

「石原さとみが母親から贈られた高級毛皮ブランドはエンバの可能性が高い。」

 

「石原さとみの破局説が裏返ったのは、お正月に楽しそうに両親と過ごしていたため。」

 

石原さとみさん、私と同じゆずっこ(ゆずのファン)なので、勝手に親近感を持って応援しています。

 

高嶺の花の時の衣装、本当に全部似合っていて可愛かったです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ドラマ「高嶺の花」で石原さとみさんが着用していたのと同じ、
ミントカラーあり!

スポンサーリンク

コメント