トレース2話に関めぐみ!現在は何してる?錦戸亮との過去の共演は?

ドラマ

錦戸亮主演のドラマ、トレースの2話のゲストは、関めぐみさんでした。

 

新木優子さんと画面に映ると、正に美の競演でした。

 

関めぐみさんは現在何をしているのでしょうか。

 

また、錦戸亮さんと共演した過去作品は何があるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

今回調査するのは

 

「関めぐみは現在何してるの?」

 

「関めぐみと錦戸亮の過去の共演は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「関めぐみは現在何してるの?」

 

2019年の1月のドラマ錦戸亮主演「トレース」の第2話にゲスト出演したのが関めぐみさんです。

 

この頃ドラマにも映画にも出ていないので、どうしているのかなと思っていました。

 

ネットでは皆さんもそう思っていたらしく、関めぐみさんの久しぶりの登場に、

 

「関めぐみさん、相変わらずキレイ!」

 

「関めぐみさん、久しぶりに見たけどめっちゃきれい!」

 

「新木優子ちゃんと関めぐみさん、すごい脚線美!」

 

「関めぐみさん、素晴らしい演技!」

 

と、称賛の嵐となりました。

 

関めぐみさん、こんなに綺麗で演技力もあるのになぜ頻繁にテレビで見ないのでしょうか。

 

現在は何をしてるのでしょうか。

 

関めぐみさんは、神奈川県出身の33歳です。

 

身長は169センチです。

 

関めぐみさんは2016年に結婚をしています。

 

そのため、露出を控えているのではないでしょうか。

 

まだ、妊娠、出産の話はありませんが、子どもも欲しいと思いますので、スケジュールはゆったりとしたものになっているのかもしれません。

 

最近では2018年のドラマSUITS(スーツ)の第2話にのみ出演していました。

 

このように、単発の出演が多いため、久しぶり感が漂うのかも知れませんね。

 

できたらもう少し、連続ドラマで毎週みたいですね。

 

スポンサーリンク

「関めぐみと錦戸亮の過去の共演は?」

 

まっさきに思い浮かぶのが「県庁おもてなし課」です。

 

錦戸亮さんも関めぐみさんにも正にハマり役でした。

 

「トレース」には、船越英一郎さんも出演しているので、ツイッタ―では、

 

「関めぐみと、錦戸亮、船越英一郎とくれば、『県庁おもてなし課』だよね!」

 

という声が多数投稿されていました。

 

今回の競演は地上波のテレビドラマでしたが、なんだか懐かしかったです。

 

ハチクロにも出ていた関めぐみさん

今でも圧倒的支持を集めている「ハチミツとクローバー」

 

超人気マンガ「3月のライオン」で有名な羽海野(うみの)チカさんの作品で、「全員片思い」という設定の美大生の物語です。

 

映画の主演は嵐の櫻井翔さんでした。

 

関恵さんは、加瀬亮(かせりょう)さん演じる真山(まやま)くんに片思いする酒屋の娘で、美大生を演じました。

 

加瀬亮さんと、関めぐみさんは、ハチミツとクローバーの登場人物そのものでした。

 

どっちもモテモテなのに、好きな人には想いが届かない、切ない気持ち満載の内容です。

 

大好きなスガシカオさんが、主題歌の嵐の曲「アオゾラペダル」を作成したので、映画館に観に行きましたが、とてもよかったです。

 

ちなみに、羽海野チカさんもシカオちゃんのファンと言うことで、「ハチミツとクローバー」の真山くん(映画は加瀬亮、ドラマは向井理が演じた)は、シカオちゃんをモデルに描かれています。

 

それを知ったシカオちゃんは、「もう俺はこの先悪いことが出来なくなった。」とコメントしています。

まとめ

「関めぐみは現在も女優を続けている。」

 

「関めぐみと錦戸亮の過去の共演は『県庁おもてなし課』」

 

関めぐみさん、せっかくの美貌と素晴らしい演技力をお持ちなので、もう少し露出を多くしてもらいたいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

やはり何度でも観たくなる。

スポンサーリンク

コメント