今日から俺は‼︎に中村倫也!何役で何話でいつ出るの?歌がうまい!

スポンサーリンク
ドラマ

大ヒットを記録したドラマ「今日から俺は‼︎」。

 

映画も楽しみです。

 

今日俺のゲスト出演は常に極秘ですが、今回は事前に中村倫也さんが出演すると発表がありました。

 

アラジンの主題歌で紅白に出場するなど、活躍中の倫也さん。

 

いったい誰と結婚するのでしょう。

 

今回は今日俺出演の中村倫也さんに迫ります。

 

スポンサーリンク

今回は

 

「今日から俺は‼︎、中村倫也は何話に何役でいつ出るの?」

 

「中村倫也は歌がうまい!素敵な歌声の動画はこちら!」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

実は新ドラマの相手役は沢尻エリカが内定していた!?

「中村倫也プロフィール」

 

芸名:中村倫也(なかむら ともや)

 

生年月日:1986年12月24日(31歳)

 

出身地:東京

 

身長:170センチ

 

血液型:A型

 

旧芸名は中村友也。

スポンサーリンク

 

「今日から俺は‼︎、中村倫也は何話に何役でいつ出るの?」

 

「今日から俺は‼︎」に中村倫也がゲスト出演!と聞いて狂喜乱舞するファンが多数です。

 

中村倫也さんは、今日から俺は‼︎の第5話に登場します。

 

放送日は2018年11月11日日で、時間は22時30分からです。

 

「崖っぷちホテル」で共演した浜辺美波さんも、今日俺に。

 

役柄は、「東京のヤンキー、紅野(こうの)」役です。

 

紅野は、ユタカ(平杢生成)とゴロー(池田純矢)、岩田(市川刺身)を引き連れている「東京もん」のワルです。

 

原宿のヤンキーショップに遊びに行ったクラスメイトの佐川(柾木玲弥)が、ユタカから「カッペ(田舎っぺの意味)狩り」にあって、ボコボコにされてしまいます。

 

気絶する前に、佐川が「お前らなんか三橋さんと伊藤さんに殺されるぞ」と言ったため、そんなに強い奴がいるのかと興味を持たれます。

 

紅野たちは、遊び半分で、千葉の三橋と伊藤に戦いを挑みに来る。

 

というのが、大まかな筋書きです。

 

中村倫也さん演じる東京もんの紅野との戦い、どうなるのでしょうか。

 

中村倫也さんは、ふざけた遊び心満載の福田組で、超シリアスに演じなければならなかったので、むず痒い感じだったらしいです。

 

福田監督は、その気持ちも見越しての紅野役だったと思うので、見る私達には、中村倫也さんの魅力たっぷりで伝わることでしょう。

 

楽しみでしかありません。

 

シティボーイ風のワル役の中村倫也さんが、本当に楽しみです。

※2020年2月16日追記

 

放送後は、たくさんのファンが、中村倫也さんの魅力にメロメロになっていました。

 

「中村倫也は歌がうまい!素敵な歌声の動画はこちら!」

 

中村倫也さんは、舞台にもいくつも出演しています。

 

しかし、ここまで歌が上手いとは驚きました。

 

ちょっとした歌手より断然上手いです。

 

ミュージカルもいけるのではないでしょうか。

 

ハリウッド映画のアラジンでは吹き替え版の歌も披露しています。

 

動画のお芝居にも惹きつけられました。

 

ここの会社に私の元生徒が就職しましたが、偏差値の大変高い国立大学のその学部を首席で卒業、大学院に進みました。

 

もう1社、誰もが知る大手生活用品の会社の研究員にも合格していましたが、こちらの会社を選びました。

 

最近は、地上波では高橋一生さんもCMに出ているので、知名度が上がってよかったです。

 

サッカーやアイスホッケーなどの、防弾ガラスの世界的なシェアを誇っているとのことです。

 

すごいですよね。

 

中村倫也さん、来年は麻生久美子さんと舞台「クラッシャー女中」というお芝居をします。

 

麻生久美子さんが、「中村倫也さんはミステリアスな魅力がある。」と言っていました。

“妖精”となった中村倫也、優しく弾き語り 新TVCM「ピエトロ おうちパスタ うたうたい」篇&メイキング

 

動画の中の中村倫也さんも大変ミステリアスですね。

 

画面を通して、魅力が溢れる俳優さんって、あまりいないので、本当に、中村倫也さんの存在は貴重ですね。

 

2020年3月15日には、田中圭さんと、「不協和音」というドラマのスペシャルがあります。

 

 「第29回横溝正史ミステリ大賞」とテレビ東京賞をダブル受賞して作家デビューした大門剛明さんの人気小説「不協和音」(PHP文芸文庫)を初めてドラマ化。

 

田中さんは愚直なまでに真っすぐな精神で真正面から事件と向き合う熱血刑事・川上祐介、中村さんは東大卒のエリート検事で、時に冷徹とも思える冷静沈着さで事件と向き合う唐沢真佐人を演じる。

 

2人は、刑事だった父が自白強要で冤罪(えんざい)となったことがきっかけで、幼くして生き別れた兄弟という設定だ。

 

田中さんと中村さんは過去に共演歴があるが、しっかりと演技で絡むことはなかった。

 

兄弟役も今作が初めてで、田中さんは

 

「俳優・中村倫也の存在がやっぱり大きい! 台本と違ったニュアンスを出しても、全部対応してくれるので安心安全。

 

この作品での相性のよさを感じて、それがいい意味でプレッシャーにもなるし、刺激的です。倫也と芝居でガッツリ絡むべきタイミングは、まさに今だったんだろうなっていう感覚があります」

 

とコメント。

 

 一方、中村さんは

 

「なんかいい匂いがするぞ、という感じ。

 

具体的にはうまく説明できないので、言葉よりもっと深いレベルで感知しているのかもしれないです。

 

初日の再会シーンから、圭さんとだからこそできる“攻守交代の目まぐるしいやりとり”ができ、

 

『役者をやっていてすげえ楽しかったな』

 

とニヤニヤする瞬間を経験できました」と話している。

 

出典元:https://mainichi.jp/articles/20200215/dyo/00m/200/039000c

 

刑事さんと検事さんって、どこかで聞いたような・・・(ケイジとケンジ)。

 

あちらは、せっかくの高評価だったのを東出昌大さんの不倫騒動で、視聴率が落ちてしまいました。

 

続編の話も出ていたそうなので、この、「不協和音」コンビで続編でもいいですね。

 

また、警察官の父親が冤罪というのもどこかで・・・(「テセウスの船」)

 

こちらは、鈴木亮平さんの演技が光ります。

 

テセウスはかなりヒットしているのですが、中村倫也さんと田中圭さんのドラマなら、また別の魅力でいっぱいなのではないでしょうか。

中村倫也、「アラジン」主題歌生歌唱で緊張 「尋常じゃないくらい汗を…」

アラジンの主題歌で紅白歌合戦にも出場。

 

木下さんの美声にも酔いしれる・・・。

 

まとめ

 

「今日から俺は‼︎、中村倫也は第5話に東京のワル、紅野役で出演。

 

2018年11月11日の22時30分が番組スタートです。」

 

「中村倫也は歌がうまい!素敵な歌声は動画を是非チェックして下さい。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

崖っぷちホテル大好き。

 

 

2020年4月の中村倫也主演ドラマ。

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 出典:WONDERFUL PLUS […]