今日から俺は‼︎に中村倫也!何役で何話でいつ出るの?歌がうまい!

ドラマ

大ヒット中のドラマ「今日から俺は‼︎」。

 

いつもはゲスト出演は極秘ですが、今回は事前に中村倫也さんが出演すると発表がありました。

 

不倫を題材にしたドラマ、ホリデイラブでも中村倫也さんは存在感たっぷりでしたね。

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気の俳優である中村倫也さん。

スポンサーリンク

今回は

 

「今日から俺は‼︎、中村倫也は何話に何役でいつ出るの?」

 

「中村倫也は歌がうまい!素敵な歌声の動画はこちら!」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「中村倫也プロフィール」

 

芸名:中村倫也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日(31歳)

出身地:東京

身長:170センチ

血液型:A型

 

旧芸名は中村友也。

 

「今日から俺は‼︎、中村倫也は何話に何役でいつ出るの?」

 

「今日から俺は‼︎」に中村倫也がゲスト出演!と聞いて狂喜乱舞するファンが多数です。

 

中村倫也さんは、今日から俺は‼︎の第5話に登場します。

 

放送日は2018年11月11日日で、時間は22時30分からです。

 

役柄は、「東京のヤンキー、紅野(こうの)」役です。

 

紅野は、ユタカ(平杢生成)とゴロー(池田純矢)、岩田(市川刺身)を引き連れている「東京もん」のワルです。

 

原宿のヤンキーショップに遊びに行ったクラスメイトの佐川(柾木玲弥)が、ユタカから「カッペ(田舎っぺの意味)狩り」にあって、ボコボコにされてしまいます。

 

気絶する前に、佐川が「お前らなんか三橋さんと伊藤さんに殺されるぞ」と言ったため、そんなに強い奴がいるのかと興味を持たれます。

 

紅野たちは、遊び半分で、千葉の三橋と伊藤に戦いを挑みに来る。

 

というのが、大まかな筋書きです。

 

中村倫也さん演じる東京もんの紅野との戦い、どうなるのでしょうか。

 

中村倫也さんは、ふざけた遊び心満載の福田組で、超シリアスに演じなければならなかったので、むず痒い感じだったらしいです。

 

福田監督は、その気持ちも見越しての紅野役だったと思うので、見る私達には、中村倫也さんの魅力たっぷりで伝わることでしょう。

 

楽しみでしかありません。

 

シティボーイ風のワル役の中村倫也さんが、本当に楽しみです。

 

スポンサーリンク

「中村倫也は歌がうまい!素敵な歌声の動画はこちら!」

 

中村倫也さんは、舞台にもいくつも出演しています。

 

しかし、ここまで歌が上手いとは驚きました。

 

ちょっとした歌手より断然上手いです。

 

ミュージカルもいけるのではないでしょうか。

 

動画のお芝居にも惹きつけられました。

 

ここの会社に私の元生徒が就職しましたが、偏差値の大変高い国立大学のその学部を首席で卒業、大学院に進みました。

 

もう1社、誰もが知る大手生活用品の会社の研究員にも合格していましたが、こちらの会社を選びました。

 

最近は、地上波では高橋一生さんもCMに出ているので、知名度が上がってよかったです。

 

サッカーやアイスホッケーなどの、防弾ガラスの世界的なシェアを誇っているとのことです。

 

すごいですよね。

 

中村倫也さん、来年は麻生久美子さんと舞台「クラッシャー女中」というお芝居をします。

 

麻生久美子さんが、「中村倫也さんはミステリアスな魅力がある。」と言っていました。

“妖精”となった中村倫也、優しく弾き語り 新TVCM「ピエトロ おうちパスタ うたうたい」篇&メイキング

 

動画の中の中村倫也さんも大変ミステリアスですね。

 

画面を通して、魅力が溢れる俳優さんって、あまりいないので、本当に、中村倫也さんの存在は貴重ですね。

 

まとめ

 

「今日から俺は‼︎、中村倫也は第5話に東京のワル、紅野役で出演。2018年11月11日の22時30分が番組スタートです。」

 

「中村倫也は歌がうまい!素敵な歌声は動画を是非チェックして下さい。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

崖っぷちホテル大好き。

スポンサーリンク

コメント