荻野由佳がアダストリアのHeather起用で炎上の理由は⁉︎なぜ人気⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

元NGT48の山口真帆の卒業とそのコメントで物議を醸したNGTのチーム解散。

 

やはりNGTのメンバーの荻野由佳を起用した、アダストリアが経営するファッションブランドのHeatherのプロモーションが中止となりました。

 

騒動の中の起用だったため、不買運動も起こっておりましたが、今回の山口真帆の件で、騒ぎが大きくなり炎上しました。

 

スポンサーリンク

今回調査するのは

 

「荻野由佳がアダストリアのHeather起用で炎上した理由は⁉︎」

 

「荻野由佳はなぜ人気なの?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「荻野由佳がアダストリアHeather起用で炎上した理由は⁉︎」

 

NGTのチーム解散の騒動が大きくなったためです。

 

元NGTのの山口真帆に対する事件が起きました。

出典元:https://www.iwate-np.co.jp

 

しかし、山口真帆の卒業コメントによると、

 

「不起訴になったからもう事件ではない。」

 

という扱いとなりました。

 

そして、新しい再出発のためといって、チームの解散を決定。

 

千秋楽公演を開催します。

 

山口真帆はステージに登場。

 

卒業して丸くおさめるしか方法はないとして、無念のまま、ステージを去りました。

 

山口真帆の事件には、メンバー内に関与している人物がいると、山口真帆本人も言っています。

 

いわゆる疑惑メンバーです。

 

荻野由佳、通称「おぎゆか」は、疑惑メンバーの1人ではないかと噂はあります。

 

山口真帆が、ツイッターのフォローを中井りかと共に荻野由佳のも外した事から囁かれ始めた噂でした。

 

しかし、警察の事情聴取に呼ばれたのは別のメンバーです。

 

何故フォローを外したのかは、山口真帆本人しかわからないので、これだけで事件に関与しているとは考え辛いです。

 

また、荻野由佳はNGTではナンバーワンの人気ですので、様々な気持ちの焦点が当たりやすいポジションなのでしょうね。

 

そんな荻野由佳を2019年の夏のプロモーションに起用したのが、アダストリアが経営する、女性ファッションブランドのHeather(ヘザー)です。

出典元:https://www.ryutsuu.biz

 

山口真帆騒動で、NGTからはスポンサーが次々と離れていきました。

 

そんな中、Heatherだけが、荻野由佳の起用を決定したのです。

 

発表の瞬間から、NGTへの不信感と、荻野由佳への疑惑から、Heatherの洋服を買わないように呼びかける不買運動が広まっていました。

 

そんな中でも、Heatherは荻野由佳のプロモーション起用をやめませんでした。

 

しかし、山口真帆があのような形でNGTを去ったことから、不買運動だけではなく、不満や批判が噴出し、炎上しました。

 

Heatherも、もう少し早く事態に気づくと良かったのですが、炎上し、不測の事態となり、荻野由佳のプロモーションを中止する事となりました。

 

また、アダストリアは、Heatherの他にローリーズファームなどのブランドを20ほど運営しており、そちらに影響が出ないようとの契約解除、ページ削除です。

 

Heatherは、おそらく20代女性をターゲットにしていますが、ニット類はシンプルな服も多くて、少し可愛さもあって、かなりの人気ブランドです。

 

ショッピングモールによく入っていて、女子なら皆んなお馴染みのブランドです。

 

値段も高くないのに、製品自体はとてもいいです。

 

形も可愛いので、見かけたら立ち寄る人は多いのではないでしょうか。

 

私もショッピングモールに行った時はとりあえずチラ見しています。

 

荻野由佳はHeatherの洋服を可愛く着こなしていましたし、服には罪はないんですけどね。

 

洋服業界も、通販との競争もありますし、大変そうですが、頑張ってほしいです。

 

やはりショッピングモールにHeatherあった方が嬉しいですし。

 

大好きなブランドが近くになくなると悲しいんですよ。

 

ロイスクリヨンも九州から何故か撤退してしまいました。

 

たくさんお客さんいたのになあ。

 

今は、大阪に行った時にお店を覗いています。

スポンサーリンク

 

「荻野由佳は何故人気なの?」

 

荻野由佳は、NGTでもダントツの人気を誇ります。

 

握手会での神対応と言われる、振る舞いが話題ですが、やはり見た目が個性的な事が1番のようです。

 

一言で言うとモデル顔ですので、超美人というわけではありません。

 

しかし、あの斜視がかった瞳にやられてしまう男性は多いのではないでしょうか。

出典元:https://気になる噂裏芸能人のニュース.com

かなりですね。

 

明らかな斜視の人は、まっすぐ見ていても、どこか違うところを見ているように相手には見えます。

 

そうすると、見つめられた男性はドキドキしてしまうのだそうです。

 

強みを生かして努力していると思うのですが。

 

今回のプロモーション中止は残念でしたね。

 

山口さんはもちろん幸せになって欲しいですが、NGTで真面目にやっている子たちも、これからは活躍してもらえたらなと思います。

まとめ

 

「荻野由佳のアダストリアHeather起用で炎上したのは、山口真帆事件による消費者の怒りによるもの。」

 

「荻野由佳が人気なのは握手会の神対応と、斜視っぽい見た目。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

限定。SIDE Bには5曲入ってます。

まほほん事件とは関係ないとのこと。

 

スポンサーリンク

コメント