三吉彩花が三浦春馬と入ったバーはどこ⁈さくら学院同期はあの人‼︎

スポンサーリンク
BABYMETAL

イケメン俳優の三浦春馬と熱愛が噂されている三吉彩花です。

 

女優の成海璃子に似た美形で、ドラマやCMでも活躍中です。

 

映画でも受賞歴があります。

 

インスタのフォロワーは73万人と、驚きの人気です。

スポンサーリンク

今回調査するのは

 

「三吉彩花が三浦春馬と入ったバーはどこ⁈」

 

「三吉彩花とさくら学院で同期はあの人‼︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「三吉彩花が三浦春馬と入ったバーはどこ⁈」

 

三吉彩花は、全国的な知名度はイマイチですが、インスタグラムのフォロワーがすでに73万人もいる、いわゆるインフルエンサーです。

 

職業は、女優と言いたいところですが、171センチの長身と長い手足を活かしたモデル業の方が有名です。

 

演技力も充分にあるのですが、小柄で可愛い感じの人気女優たちと一緒だと、スタイル抜群がかえって悪目立ちしてしまいます。

 

ですので、現時点では、なかなかコレ!という役がもらえないようです。

 

しかし、22才という事もあり、これからは大人の役でドラマ出演が増えるかも知れませんね。

 

そんな三好彩花に俳優の三浦春馬との熱愛の噂が。

 

出典元:https://www.tv-tokyo.co.jp/

イケメン俳優、三浦春馬。

 

ただ、三吉彩花は20歳超えて付き合った人と結婚したいと言っているので、三浦春馬との結婚を選ぶ可能性もあります。

 

結婚してしまうとわ女優としての人気はあきらめないといけませんので、悩みどころですね。

 

三浦春馬の自宅マンションに泊まる前に、三吉彩花と三浦春馬はバーに立ち寄っています。

 

いったいどこでしょうか。

 

港区青山の路地裏にあるとの事で、調べてみました。

 

⚫︎nadja(ナジャ)

出典元:https://tabelog.com

 

カウンター8席のみのワインバー。

 

ソムリエは女性。

 

生ハムやチーズと共にワインを楽しめます。

 

軽食以外は近くのビストロに頼んで持ってきてもらいます。

 

素敵!

 

⚫︎Bar Boots(バー ブーツ)

出典元:https://tokyo-calendar.jp

 

アメリカ料理の老舗トレーダーヴィックス出身の店主の作るラムベースカクテル「マイタイ」が美味しいバー。

 

ジャスミンライスを使ったグリーンカレーも好評。

 

こちらにも行ってみたい!

 

お店の特定まではいたりませんでしたが、青山って素敵なバーが多いですね。

 

バーって楽しいんですよね。

 

ホテルに泊まった時、行きたいなって思うんですが、私にはまだ敷居が高くて。

 

でも、今度からはいつでも行けるようにドレス風な服は持っていこうかな。

スポンサーリンク

「三吉彩花とさくら学院で同期はあの人‼︎」

 

三吉彩花は、小学1年生で読者モデル。

 

小学3年生から本格的にモデルの仕事を始めます。

 

2010年に、アイドルグループのさくら学院の初期メンバーに入ります。

 

そこにいたのが、あのBABYMETAL(ベビーメタル)の中元すず香、菊地最愛、水野由結の3人です。

出典元:https://rank1-media.com

左から水野由結(体調不良の為、脱退)、中元すず香、菊地最愛。

 

SU-METAL(スーメタル)こと、中元すず香は現在21歳ですので、三吉彩花とは一番年が近いですね。

 

元々さくら学院は、美少女揃いでしたので納得です。

 

三吉彩花も、まさか中元すず香が、世界的な人気グループのボーカルになるとは思っていなかったでしょう。

 

脱退したやはり同期の水野由結(元YUIMETAL)も、モデルさん(話さないですむから)やCM出演くらいから、徐々にメディアに出てきて欲しいです。

 

さくら学院、どんどん活躍していてすごいですね。

 

まとめ

 

「三吉彩花が三浦春馬と入ったバーは、青山の路地裏にあります。

 

特定は出来ませんでしたが、ご紹介したバーに行くと会えるかも知れません。」

 

「三吉彩花とさくら学院で同期はなんと世界的ヘビーメタルユニットのBABYMETALの中元すず香でした。

 

それぞれの道で大人気ですごいですね。」

 

ベビーメタルが大好きなので、三吉彩花がさくら学院出身と聞いてピンときました。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

夏祭りに来ていきたい、三吉彩花の着るゆかた。

下駄も帯も付いているので安心。

つばめは縁起物だし、白地もも見えて爽やか!

スポンサーリンク

コメント