三吉彩花が三浦春馬と入ったバーはどこ⁈さくら学院同期はあの人‼︎

スポンサーリンク
BABYMETAL

イケメン俳優の故三浦春馬さんとの熱愛の次は、竹内涼真さんとの恋が噂されている三吉彩花さんです。

 

女優の成海璃子さんに似た美形で、ドラマやCMでも活躍中です。

 

映画でも受賞歴があります。

 

インスタのフォロワーは73万人以上と、驚きの人気です。

今回調査するのは

 

「三吉彩花が三浦春馬と入ったバーはどこ⁈」

 

「三吉彩花とさくら学院で同期はあの人‼︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

 

「三吉彩花が三浦春馬と入ったバーはどこ⁈」

 

三吉彩花さんは、全国的な知名度はイマイチですが、インスタグラムのフォロワーがすでに73万人以上もいる、いわゆるインフルエンサーです。

 

職業は、女優と言いたいところですが、171センチの長身と長い手足を活かしたモデル業の方が有名です。

 

映画では主演の経験もあります。

 

 

演技力も充分にあるのですが、小柄で可愛い感じの人気女優たちと一緒だと、スタイル抜群がかえって悪目立ちしてしまいます。

 

ですので、現時点では、なかなかコレ!という役がもらえないようです。

 

しかし、23才という事もあり、これからは大人の役でドラマ出演が増えるかも知れませんね。

 

そんな三好彩花さんには、俳優の三浦春馬さんとの熱愛の噂がありました。

 

三浦春馬とのお泊り愛

 

出典元:https://www.tv-tokyo.co.jp/

故三浦春馬さん。

 

2020年7月18日に30歳で逝去されました。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

ブラッディマンデイのDVD。

 

佐藤健さんや神木隆之介さんも出演。

 

高校生の三浦春馬さんの演技はこの頃から超一流。


三吉彩花さんは20歳超えて付き合った人と結婚したいと言っているので、三浦春馬さんとの結婚を夢見た時期もあったことでしょう。

 

三浦春馬さんへの三吉彩花さんのコメント

 

三浦春馬さんは、2020年7月に自らの命を絶ってお亡くなりになりました。

 

才能豊かで、人柄も最高だった三浦春馬さんの突然の死。

 

たくさんの人が悲しみました。

 

私もとても悲しいです。

 

三浦春馬さんとは熱愛の噂のあった三吉彩花さん。

 

「もう少しだけ時間をください。」

 

と、インスタグラムに投稿しています。

 

コメント欄には、三吉さんを責めるようなものもあり、批判を浴びています。

 

人に弱みを見せなかった三浦春馬さんが、元カノに悩みを相談することはないと思うので、三吉さんを責めたって何も始まりません。

 

天国の三浦春馬さんが悲しみますので、三吉彩花さんは少しづつでいいので、元気を取り戻してほしいです。

 

ゆずっこだった三浦さん。

 

ゆずのファンとしても有名でしたので、ゆずっこの私は、三浦春馬さんを仲間だと思って勝手に親近感を持っていました。

 

ゆずが、春馬さんが高校生の時に出てもらった「うまく言えない」のMVを、公式動画サイトにアップしました。

ゆず「うまく言えない」Music Video

17歳頃の春馬さん。

 

素晴らしい・・・。

 

この頃から「ごくせん」などで人気だったので、

ゆずのアルバム曲のPVに出てきてビックリしました。

 

こちらのDVDに収録されています。

他の曲もォススメ。

MVの中で、春馬さんは路上ライブをするシーンがあったのですが、12年前の当時から岩沢さん

 

「春馬くんは歌が上手くてびっくりした。」

 

と言っていました。

 

北川さんは、最近、

 

「あのMVの時、ギターはまだまだだったのに、最近めちゃめちゃうまくなってる!」

 

と褒めていました。

 

全ての事に全力投球して、全部出来るまで頑張る。

 

真摯で仕事熱心なところが誰からも愛された春馬さん。

 

コンフィデンスマンJPでのイキイキとした演技は素晴らしく、もうこの世にいないなんて信じられません。

 

三吉さんも、きっと残念に思っていることと推察されます。

 

※三吉彩花さんは、2020年5月に俳優の竹内涼真さんとの交際も噂されています。

 

結婚してしまうと、女優としての人気はあきらめないといけませんので、悩みどころですね。

 

三吉彩花が三浦春馬と行ったバーは?

 

以前、三浦春馬さんの自宅マンションに泊まる前に、三吉彩花さんと三浦春馬さんはバーに立ち寄っていました。

 

いったいどこでしょうか。

 

港区青山の路地裏にあるとの事で、調べてみました。

 

⚫︎nadja(ナジャ)

出典元:https://tabelog.com

 

カウンター8席のみのワインバー。

 

ソムリエは女性。

 

生ハムやチーズと共にワインを楽しめます。

 

軽食以外は近くのビストロに頼んで持ってきてもらいます。

 

素敵!

 

⚫︎Bar Boots(バー ブーツ)

出典元:https://tokyo-calendar.jp

 

アメリカ料理の老舗トレーダーヴィックス出身の店主の作るラムベースカクテル「マイタイ」が美味しいバー。

 

ジャスミンライスを使ったグリーンカレーも好評。

 

こちらにも行ってみたい!

 

お店の特定まではいたりませんでしたが、青山って素敵なバーが多いですね。

 

バーって楽しいんですよね。

 

ホテルに泊まった時、行きたいなって思うんですが、私にはまだ敷居が高くて。

 

でも、今度からはいつでも行けるようにドレス風な服は持っていこうかな。

 

「三吉彩花とさくら学院で同期はあの人‼︎」

 

三吉彩花さんは、小学1年生で読者モデルになりました。

 

小学3年生から本格的にモデルの仕事を始めます。

 

2010年に、アイドルグループのさくら学院の初期メンバーに入ります。

 

そこにいたのが、あのBABYMETAL(ベビーメタル)の中元すず香、菊地最愛、水野由結の3人です。

出典元:https://rank1-media.com

左から水野由結(体調不良の為、脱退)、中元すず香、菊地最愛。

 

SU-METAL(スーメタル)こと、中元すず香さんは現在22歳ですので、三吉彩花さんとは一番年が近いですね。

 

元々さくら学院は、美少女揃いでしたので納得です。

 

三吉彩花さんも、まさか中元すず香さんが、世界的な人気グループのボーカルになるとは思っていなかったでしょう。

 

脱退したやはり同期の水野由結さん(元YUIMETAL)も、モデルさん(話さないですむから)やCM出演くらいから、徐々にメディアに出てきて欲しいです。

 

さくら学院、どんどん活躍していてすごいですね。

 

さくら学院って本当に美形ぞろい。

まとめ

 

「三吉彩花さんが故三浦春馬さんと入ったバーは、青山の路地裏にあります。

 

特定は出来ませんでしたが、ご紹介したバーに行くと会えるかも知れません。」

 

「三吉彩花さんとさくら学院で同期はなんと世界的ヘビーメタルユニットのBABYMETALの中元すず香さんでした。

 

それぞれの道で大人気ですごいですね。」

 

ベビーメタルが大好きなので、三吉彩花さんがさくら学院出身と聞いてピンときました。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

夏祭りに来ていきたい、三吉彩花の着るゆかた。

下駄も帯も付いているので安心。

つばめは縁起物だし、白地もも見えて爽やか!

コメント