【動画】楽しんごが闇営業の真実を暴露⁈マネージャー事件の黒幕2人とは⁉︎

スポンサーリンク
お笑い

カラテカの入江が吉本興業から契約解除されました。

 

理由は、闇営業のあっせんでした。

 

ところが、闇営業をしているのは入江だけではなく、お笑い芸人で整体師の、楽しんごもだったことがわかりました。

 

楽しんごは、すでに事務所を解雇させられています。

 

 

今回調査するのは

 

「楽しんごが闇営業を続ける理由は⁈」

 

「楽しんごマネージャー事件の黒幕2人とは⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「楽しんごが闇営業を続ける理由は⁈」

 

カラテカ入江がオレオレ詐欺グループの忘年会に、先輩後輩芸人を誘って闇営業をしたのは、今から5年前の2014年頃。

 

 

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp

 

友人5000人を豪語していたカラテカ入江。

 

楽しんごは、その前年の2013年に、マネージャーとトラブルを起こしています。

 

すっかり人気と信用をなくした楽しんご。

 

お笑い芸人としてだけでなく、整体のお店「癒しんご」の客足も遠のきます。

 

そんな時におそらく声がかかったのが、闇営業の仕事だったのでしょう。

 

業界から完全に干されている時に、全ての金額が手に入るのは、本当に助かったのだと思います。

 

ですが、 千原ジュニアによると、

 

「直(ちょく)の仕事は受けないこと。」

 

というのが暗黙の了解だったそうです。

 

ここに来て、吉本興業の給料の支払い制度も見直すべきだという声も上がっています。

 

闇営業をしたくなくても、せざるを得ないほどの困窮状態になるようです。

 

他の事務所のお笑い芸人で、闇営業の事実がないのに、吉本興業だけが闇営業に手を染めるのはどうしようもないことだと言えるのではないでしょうか。

 

カラテカ入江の事件で、明るみになった楽しんごの吉本解雇。

 

ところが楽しんごは、

 

「闇営業なんてみんなやってる。」

 

と開き直り、解雇後も、

 

「今日も闇営業、行ってきます!」

 

と、事態を明るく楽しんでいる感じです。

 

というか、解雇されてるから、闇営業ではなく、普通のフリー営業なのでは?

 

そして、吉本を解雇されても、お仕事の依頼はたくさんあり、整体のサロンも上手くいっています。

 

つまり、

 

「何も困ってないんで。逆にこの事態を楽しんでるくらい。」

 

なのだそうです。

 

こちらが暴露された動画です。

 

けっこうオモシロいし、なるほど!となりました。

 

《#112》内部事情を説明します。報道記事の真意は、

かなりぶっちゃけてます・・・。

 

「楽しんごマネージャー事件の黒幕2人とは⁈」

 

2009年頃にブレイクした楽しんご。

 

オネエキャラでたちまち人気者になりました。

 

しかし、その直後から良からぬ噂がたちはじめます。

 

交遊関係がどうもブラックがかっているらしいと。

 

もしかして、吉本興業は、早めに楽しんごと縁を切りたかったのかも知れませんね。

 

楽しんごは、2017年に、「おいなりさん」というお笑いコンビを組んで活動していました。

出典元:https://nlab.itmedia.co.jp

 

楽しんごは吉本興業から解雇されましたが、相方は残るように言われました。

 

しかし、楽しんごが相方を誘って、2人で吉本興業から去りました。

 

闇営業で吉本興業を解雇された楽しんごですが、ここまでに色々な事件がありました。

 

有名なマネージャー殴打事件です。

 

これは、朝にキチンとマネージャーが起こしてくれなかった事に激怒した楽しんごが、マネージャーの顔や腹を複数回殴ったというものです。

 

楽しんごの言い分としては、マネージャーとは恋愛関係にあり、じゃれあいの範囲だったとの事です。

 

元マネージャーは、警察へ被害届けを出したため、各新聞雑誌、テレビ局も、刑事事件の記者が楽しんごの元へ。

 

あのオネエキャラで話をする楽しんごのような人間を初めて見た記者達は、かなり戸惑っていました。

 

本当の性格はわかりませんし、いい噂が1つもない楽しんご。

 

ただ、このマネージャー事件は、まんまとハメらたようです。

 

ネットには、マネージャーに暴力をふるっている動画が出回っていますが、これは、とある人物が仕組んだ事だとわかりました。

 

セクシー女優の向井莉奈と、楽しんごの元相方の「すぎはら美里」です。

 

出典元:https://rubese.net

 

フランス人を祖父に持つすぎはら美里は、かなりの美形で、かつては楽しんごと「mint姉弟(ミントきょうだい)」というお笑いコンビをしていました。

 

楽しんごの代名詞「ラブ注入」も、元々はすぎはら美里の持ちネタでした。

 

解散の理由は、すぎはら美里の大事な友人を監禁して暴行したからとされています。

 

本当でしょうか⁈

 

本当ならかなりヤバイですが。

 

加えて元マネージャーで元恋人の男性は、元ホストなのだそうです。

 

ブラックな夜のイメージですね。

 

吉本興業が、楽しんごや、カラテカ入江の交遊関係に常に難色を示していたというのも納得ですね。

 

アレ?太った?

 

まとめ

 

「楽しんごが闇営業を続ける理由は、みんなやっているから。

 

現在は所属事務所であった吉本興業を解雇されてフリーだから。」

 

「楽しんごマネージャー事件の黒幕2人とは、向井莉奈とすぎはら美里。」

 

すぎはら美里は現在はセクシー女優は引退し、ボランティア活動などをしているそうです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

コメント