堀北真希の妹NANAMIのインスタに原あさみの写真はあるの!?

スポンサーリンク
エンターテインメント

結婚、出産を機会に芸能界を引退した堀北真希さん。

 

その妹さんなのでは?と噂されていたのがNANAMI(原奈々美)さんです。

 

NANAMIさんは、以前はきゃりーぱみゅぱみゅの事務所が経営しているまつ毛ケアサロンで働きながら、読者モデルをしていました。

 

インスタやTwitterにアップされる自身の写真は堀北真希さんととてもよく似ています。

 

NANAMI(原奈々美)さんのインスタやTwitterには、次女の原あさみさんを含む三姉妹の写真はあるのでしょうか。

 

調べてみたいと思います。

 

 

調査するのは

 

「NANAMI(原奈々美)のインスタやツイッターに三姉妹の写真はあるの?」

 

です。

 

それではみてみましょう。

 

可愛さでは、こちらも負けません。

「NANAMI(原奈々美)プロフィール」

 

名前:原奈々美(はらななみ)

 

生年月日: 1994年10月17日(24歳)

 

出身校:東京都立久留米西高校

 

現在まつ毛ケアサロン「HOME」原宿店に勤務しながら読者モデルをしている。

 

2017年に女優を引退した堀北真希の妹とみられている。

 

※2020年3月22日に、堀北真希さんの妹であると公表しました。

 

「原奈々美のインスタやツイッターに三姉妹の写真はあるの?」

 

探してみたのですが。

 

残念ながらありませんでした。

 

Twitterはこちら。

 

めちゃ可愛いですね。

 


インスタグラムもしています。

 

ツイッターはお仕事のことが中心です。

 

その他は、画像のないツイートが多めです。

 

今考えると、画像のないツイートが多いのは、何かの拍子に堀北真希さんの妹だとバレるのを未然に防いでいたのかもしれませんね。

 

これからは堀北真希さんとのツーショットなど、ツイッターやインスタにアップして欲しいです。

 

芸能界復帰も噂される姉の堀北真希さん。

 

しかし、実の妹のNANAMIさんが、

 

「復帰はしないと本人が言っていました。」

 

とテレビで宣言。

 

復帰しないことが明らかになりました。

 

次女の原あさみさんもやはり長女?の堀北真希さんに似ているそうですが、画像は探せませんでした。

 

きっと美人三姉妹なのでしょうね。

 

原奈々美さんは読者モデルなどをして、芸能活動していますが、次女の原あさみさんは一般人です。

 

女優を引退した堀北真希さんも、NANAMI(原奈々美)さんも、お互いを姉妹だとは公表していませんでしたが、これだけ似ていると疑う余地はありませんね。

 

※NANAMIさんは2020年3月22日に、堀北真希さんの妹であると公表しました。

 

また、堀北真希さんが所属していた事務所の関係で、本名を公表することを厳しく制限していましたが、堀北真希さんの本名は「原麻里奈」さんでほぼ確定と言うことで、原奈々美さんのお姉さんが堀北真希さんである事は事実です。

 

1人が好きな堀北真希さんとは正反対?で、パーティー付きで人懐っこい性格の原奈々美さん。

 

堀北ロスのファンには、芸能界デビューが待たれるところです。

 

※現在はモデルさんとして活躍中です。

 

テレビで原奈々美さんの活躍する日が来るのを、今から楽しみにしています。

 

ご一読ありがとうございます。

本当にカワイイ。

カラコンもプロデュースしています。

新色あります。

コメント