cocomiの動画や画像は⁉︎kokiとの違いとVOGUEの表紙の理由は?

スポンサーリンク
まふまふ

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女の心美さんがcocomiとしてモデルデビューしました。

 

フルートでは優秀な成績、高校時代からライブハウスにゲスト出演、英語もフランス語も堪能です。

 

VOGUE JAPANの表紙デビューした理由は何でしょうか?

 

今回調査するのは

 

「cocomiの動画や画像は⁈」

 

「cocomiとkokiの違いは?」

 

「cocomiはどうしてVOGUE JAPANの表紙になれたの?」

 

以上の3点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「cocomiプロフィール」

 

本名:木村心美(きむら ここみ)

 

生年月日:2001年5月1日(18歳)

 

出身地:東京都

 

出身高:桐朋女子高校音楽科

 

2020年4月、同大学進学予定。

 

2019年の「第2回日本奏楽コンクール」では最高位。

 

父親は木村拓哉、母親は工藤静香。

 

「cocomiの動画や画像は⁈」

 

VOGUE JAPANの表紙を飾り鮮烈なデビューを遂げたcocomiさん。

 

動画や画像はあるのでしょうか。

 

ご一緒に見てみましょう。

木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、『ヴォーグ ジャパン』表紙&ディオール ジャパン アンバサダー就任で華麗にデビュー

VOGUE JAPANでは、インタビューにも応えています。

小さい頃からの両親からの教訓など、初めて話します。

 

ディオールのビューティー、ファッション、

ジュエリー&タイムピーシズのジャパン アンバサダーに就任を受け、

ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクターの

ピーター・フィリップスが直々にメークをしています。

 

 

出典元:://www.vogue.co.jp/beauty/article/2020-03-19-may-cover-girl-cocomi

 

VOGUE JAPANの表紙。

美しい!

 

 

出典元:https://hochi.news/articles/20200319-OHT1T50005.html

 

スタイル抜群!?

 

 

出典元:https://zyun-morninglightcafe.xyz/cocomi-debut/

 

可愛い!

 

これからの活躍に期待しています。

 

「cocomiとkokiの違いは?」

 

cocomiさんよりデビューが早かった妹のkokiさん。

 

kokiさんとcocomiさんの違いを調べてみました。

 

cocomiさんは、桐朋女子高校の音楽科で、フルートを専門に頑張っています。

 

妹のkokiさんは、17歳。

 

お父さんの木村拓哉さんに良く似ています。

 

インターナショナル高校に在学中です。

 

今回、 cocomiさんは、VOGUE JAPANの表紙でデビューしましたが、kokiさんは、ELLE JAPANの表紙でデビューしました。

 

cocomiさんは、今回ディオールのアンバサダーに就任されました。

 

kokiさんは、ブルガリとシャネルのアンバサダーです。

 

Koki,黒の大胆セクシー衣装で圧倒的なオーラ ブルガリCEOと笑顔の再会も 『BVLGARI AVRORA AWARDS 2019』フォトコール

 

コーチのモデルもしています。

 

今回の cocomiさんのデビューを、kokiさんも祝福しています。

 

「cocomiはどうしてVOGUE JAPANの表紙になれたの?」

 

不思議ですよね。

 

妹のkokiさんもELLE JAPANの表紙でのデビューでした。

 

これは、お母さんの工藤静香さんのプロデュースによるものといわれています。

 

ただ、kokiさんのデビューからこれまでの動向の評判が芳しくないので、 cocomiさんも同じ方法だと、ちょっと心配ですね。

 

さんまさんのお嬢さんのIMARUさんは、

 

「デビューして、何の経験もない頃に、すごいメジャーな番組にたくさん呼ばれて、大変だった。」

 

と言っています。

 

IMARUさん、やはり頭がいいのですね。

 

今はちゃんと、自分が楽しめる番組を選んで活躍しています。

 

cocomiさんは、売り出しの上手い事務所に任せて、魅力的に演出してもらったら、観ているこちらもウキウキできたのにな…。

 

まとめ

 

「cocomiの動画や画像は、現在はVOGUE JAPANのものが中心です。」

 

「cocomiとkokiの違いは、高校が音楽専門と、インターナショナルスクール。

 

kokiさんは木村拓哉さん似。」

 

「cocomiはどうしてVOGUE JAPANの表紙になれたのかは、お母さんの工藤静香さんのマネジメント。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

おまけ

 

「cocomiはまふまふファンだった⁈」

 

大好きな歌い手のまふまふさん。

 

今は、ライブをしたら即完売の人気者です。

それは恋の終わり/まふまふ【Music Video (ドラマver.)】

MVはドラマ仕立てで、

佐野勇斗さんと 髙橋ひかるさんが出演しています。

 

まふまふさんが今の様な大人気になる前に、「歌い手」として女子高生からは絶大な人気でした。

 

そんな中、 cocomiさんとkokiさんのお母さんの工藤静香さんが、2017年にアルバムを出します。

 

その中の一曲「禁忌と月明かり」はまふまふさんの作詞作曲です。

 

禁忌と月明かり/工藤静香 [MUSIC VIDEO]

 

これは、長女の cocomiさんが、当時まふまふさんにハマっていた為、工藤静香さんもまふまふさんを聴くようになってのオファーでした。

 

まふまふさんが以前とは若干作風も変わっている様なので、今もファンかどうかはわかりません。

 

cocomiさん、今もまふくん聴いているのかなあ。

 

同じアーティストが好きなのはなんだか親近感が湧きます。

 

妹のkokiさんも頑張ってます。

 

コメント