今日から俺は‼︎若月佑美の陰の努力とは⁈二科展入賞‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

大ヒットドラマ「今日から俺は‼︎」。

 

元乃木坂46の若月佑美さんは川崎明美役で好演しました。

 

また二科展にも入賞。

 

若月佑美さんの貴重な出番を見逃してしまった方に、見逃し動画の視聴方法をお伝えいたします。

 

今回調査するのは、

 

「今日から俺は‼︎で乃木坂46若月佑美がした陰の努力とは?」

 

「若月佑美が二科展入賞‼︎」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「若月佑美プロフィール」

 

名前:若月佑美(わかつき ゆみ)

 

生年月日:1994年9月27日(24歳)

 

出身地:静岡県富士市

 

血液型:O型

 

乃木坂46の第1期生として2011年にデビュー。

 

2018年11月いっぱいで乃木坂46を卒業。

 

「今日から俺は‼︎で若月佑美がした陰の努力とは?」

 

今日から俺は 主題歌 男の勲章 フル

今日から俺は‼︎で、橋本環奈演じる早川京子の友人、川崎明美役を好演した若月佑美さん。

 

乃木坂の中でも、演技力があると定評があります。

 

主題歌の「男の勲章」でベースを弾く姿がカッコ良くてビックリしました。

 

若月佑美さんはベースを弾いた事がありませんでした。

 

すごく練習したと思います。

 

撮影当時はまだ乃木坂46に在籍していたはずなので、ステージの練習の合間を縫って、猛練習したと思います。

 

それでも、「男の勲章」では、涼しい顔でベースを弾いていました。

 

何事も真摯に取り組む、女優魂を感じました。

出典元:https://natalie.mu

 

ただ単に、橋本環奈さんの引き立て役になりそうな役どころなのですが、若月佑美さん自身にやはりアイドルとしての華があります。

 

ですので、橋本環奈さんとの2ショットが、素晴らしいです。

 

若月佑美さん自身もとても可愛くて、華やかな女性。

 

ですが、でしゃばり過ぎずに、スケバンの役を自然とこなしています。

 

アイドルとしても十分人気があり、その上、かなりの演技力なので、これからがとても楽しみですね。

 

そんな若月佑美さんは、ご存知の通り2018年11月いっぱいで乃木坂46を卒業した。

 

しかし、卒業前に福田組の女優として選ばれたので、女優としての認知度は高いのではないでしょうか。

 

もうすでに、舞台「鉄コン筋クリート」の主役(少年)が決まっています。

 

きっともっとこれから頑張ると思いますし、どんどんいい女優さんになっていきそうですね。

 

「若月佑美が二科展入賞‼︎」

 

若月佑美さんは、二科展に何度も入賞しています。

出典元:https://www.asahi.com

2019年にも入賞しました。

 

すごく素敵な絵で、アイドルもやりながら、絵も一流なんてすごいですね。

 

尊敬してしまいます。

 

「今日から俺は‼︎の若月佑美の見逃し動画の視聴はこちら!」

 

そんな若月佑美さんの素敵な演技を見逃してしまっては勿体無いです。

 

是非、見逃し動画配信をご活用下さい。

 

驚くほどの高画質が、2週間無料で楽しめます。

 

登録も解約も3分以内で簡単に出来るので安心です。

今日から俺は!も見放題です。

まとめ

 

「今日から俺は‼︎で若月佑美さんがした陰の努力は、ベースギターの練習。

 

今日から俺は‼︎で女優としての才能が福田組で開花しました。

 

これからの活躍が期待されます。」

 

「若月佑美さんは、二科展にも入賞しました。」

 

「今日から俺は‼︎の若月佑美さんを見逃してしまった方は、見逃し動画配信をご登録下さい。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

多才な彼女。大物になりそう。

コメント