【らーめん才遊記】鈴木京香が男性役なのは何故⁉︎漫画を読むなら今!

スポンサーリンク
エンターテインメント

2020年の春ドラマが軒並み放送休止になる中、大人気なのが「行列の女神 らーめん才遊記」です。

 

主演は鈴木京香さんですが、原作の漫画では、男性の役です。

 

何故なのでしょうか。

 

又、無料でスマホで漫画を楽しむ方法をお伝えいたします。

 

ドラマBiz『行列の女神~らーめん才遊記~』1杯目ダイジェスト|テレビ東京

今回調査するのは

 

「らーめん才遊記で鈴木京香が男性役な理由は?」

 

「夜食でも大丈夫⁉︎ヘルシーラーメンベスト3」

 

「らーめん才遊記をスマホで無料で読む方法とは?」

 

以上の3点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

こちらも漫画メシですね。

「らーめん才遊記で鈴木京香が男性役な理由は?」

ドラマBiz『行列の女神~らーめん才遊記~』2杯目ダイジェスト|テレビ東京

ドラマを観た後にいつもお腹がすいてしまう「行列の女神 らーめん才遊記」。

 

どうしても夜中にラーメンが食べたくなっちゃうんですよね。

 

後ほど、夜食にしてもギリギリ大丈夫⁉︎なヘルシーラーメンをご紹介いたします。

 

さて、この「行列の女神 らーめん才遊記」は、主演が鈴木京香さんです。

 

鈴木京香さんの脇を固めるのが、黒島結菜さん、高橋メアリージュンさん、小関裕太さん、前野朋哉さん、石塚英彦さん、杉本哲太さんです。

 

どの俳優さんも主役級の人気と実力。

 

主演の経験もある俳優さんばかりです。

 

ですので、ドラマはテンポ良く楽しく進みます。

 

黒島結菜さん演じる「ゆとり」ちゃんは、思った事をすぐ言ってしまう天真爛漫な?性格。

 

そんなゆとりに時にイライラしながら振り回されながらも、カッコよく振る舞う鈴木京香さんが最高です。

 

ドラマが面白いので、漫画を電子書籍で読みました。

 

すると、鈴木京香さんの役は、スキンヘッドのメガネの男性でした!

 

ビックリ。

 

何故、男性の役を女優の鈴木京香さんにしたのでしょうか。

 

プロデューサーの声です。

 

主人公は、そんなラーメン業界のカリスマにして、強烈な個性の持ち主。

原作では、スキンヘッドの男性です。

ラーメンも、変人キャラも、あの鈴木京香さん本来のイメージとは、ものすごくギャップがあるのですが、だからこそぜひ見てみたいと思いました。

美しくてゴージャスだけど棘もあるカリスマ像にご期待下さい。

出典元:https://www.tv-tokyo.co.jp/gyouretu/intro/

なるほどです。

 

ギャップですね。

 

確かに、美しいカリスマは鈴木京香さんにピッタリの役どころ。

 

原作の男性もデキる男で素敵です。

 

しかし、夜に鈴木京香さんや黒島結菜さんや高橋メアリージュンさんのドラマが観れるなんて幸せですよね。

 

漫画は漫画で大好きですし、ドラマは華があってまた好きです。

 

男性役を美女の鈴木京香さんにしたのは正解でしたね。

 

漫画ではゆとりちゃんはかなり社長に叱られていますが、これを実写にすると、なるほどちょっとキツいかも。

 

それを女性の、それも深い声が素敵な鈴木京香さんが演じると、観ているこちらも楽しいコメディに感じますね。

 

「夜食でも大丈夫⁉︎ヘルシーラーメンベスト3」

ドラマBiz『行列の女神~らーめん才遊記~』3杯目ダイジェスト|テレビ東京

ドラマを見た後はどうしてもラーメンが食べたくなる「行列の女神 らーめん才遊記」。

 

でもドラマが終わる時間は深夜です。

 

今からラーメンを作って食べたら太っちゃうんじゃないかなみたいな罪の意識にさいなまれてしまいます。

 

罪悪感から、せっかくのドラマをリアルタイムで見れないのは残念ですね。

 

ですので、ドラマを見て、ラーメンを食べたくなっても大丈夫?な、夜食OKなラーメンを調査してみました。

 

試しに食べてみて下さいね。

 

1.薩摩黒鴨ラーメン

 

鹿児島のヘルシーな黒鴨のラーメンです。

 

美味しそう!

 

2.こんにゃくラーメン カレー味

 

ヘルシーといえばこんにゃく。

カレー味も楽しめます。

 

3.三陸宮古ラーメン

ヘルシーな魚介スープ。

チャーシューやホタテも。

 

いかがでしょうか。

 

お好みに合わせて購入してみて下さいね。

 

「らーめん才遊記をスマホで無料で読む方法とは?」

 

「らーめん才遊記」は、とても面白いドラマですが、漫画も大ヒットしました。

紙の漫画はコチラ。

 

漫画もとても面白いです。

 

また、結構美味しいラーメンのヒントも隠されていて、カップ麺に次はこうしてみようかな?

 

なんてアイディアが浮かんできたりします。

 

スマホで簡単にいつでも読めてしまう電子書籍がおススメです。

 

なんと、明日(2020年5月12日)までは、無料で3巻まで読めてしまいます。

 

こちらのサイトです。

5月12日までが3巻無料なのでお早めに。

 

せっかく3巻も無料にしていただいたので、私は4巻から全巻読破させていただきました。

 

上の巻にいくにつれ、ラーメンの奥深さや、ゆとりの家族関係、経営人付き合いのノウハウまで学べて、かなり勉強になりました。

 

すごくオススメです。

 

せっかく明日まで3巻無料ですので、このチャンスを是非ゲットして下さいね。

 

お伝えするのが遅くて本当にごめんなさい。

 

たくさんの方に伝わるといいのですが…。

 

こちらにアクセスして、

「らーめん才游記」で検索して下さいね。

他にも面白い漫画が多数揃っています。

まとめ

 

「らーめん才遊記で鈴木京香が男性役な理由は、カリスマ性のある美女を主役にして、原作とのギャップを見せたかったから。」

 

「らーめん才遊記がスマホで無料で読めます。

 

2020年5月12日までなんと3巻無料!」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

コメント