" /> いしやまもとひろが新田真剣佑と出会った場所は⁈ストリートはいつから⁈ | WONDERFUL PLUS

いしやまもとひろが新田真剣佑と出会った場所は⁈ストリートはいつから⁈

エンターテインメント

しゃべくり007で新田真剣佑さんが気になる人として了解したのがストリートミュージシャンのいしやまもとひろさんです。

 

現在、大学4年生です。

 

新田真剣佑さんが、聴くと元気を貰えるというその歌声。

 

いしやまもとひろさんに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「いしやまもとひろが新田真剣佑と出会った場所は?」

 

「いしやまもとひろはいつからストリートライブをはじめたの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「いしやまもとひろが新田真剣佑と出会った場所は?」

 

出典元:https://pinfluencer.net

新田真剣佑さんは、有名な俳優の千葉真一さんの長男です。

 

22歳です。

 

幼少の頃からアメリカはロサンゼルスのビバリーヒルズに暮らしました。

 

高校卒業とともに帰国し、俳優を目指します。

 

今では千葉真一の長男と言わなくても通用する程の若手俳優の筆頭格です。

 

千葉真一さんといえば、アクションスター。

 

新田真剣佑さんも、色んな武術ができるようで、華麗な身のこなしがとにかく美しいです。

 

顔も、外国育ちだからか、なんだかエキゾチックですよね。

 

高校は、全世界の憧れ、ビバリーヒルズ高校です。

 

こんな絵に描いたような王子様な新田真剣佑さんが、聴くと元気を貰える歌手は、なんとストリートミュージシャンでした。

 

まさに、シンデレラボーイ。

 

いしやまもとひろさん(22歳)です。

 

初めて新田真剣佑さんがいしやまもとひろさんの歌を聴いたのは錦糸町。

 

いいなあと思って通り過ぎたそうです。

 

その後、また渋谷でストリートで歌っていたいしやまもとひろさんに遭遇。

 

友達になって下さいと、LINEの交換を申し出ます。

 

ビックリしたのはいしやまもとひろさん。

 

渋谷で歌っている時は、オーディエンスは100人くらいだったらしいですが(普通にすごい!)その真ん中に佇む(たたずむ)ただ1人違うオーラ。

 

マスクをしていてもすごいオーラが漂っていたので、「なんだあれは?」と思ったそうです。

 

そう思いながら歌い終わると、そのマスクの男は近づいてきて、

 

「あなたの歌が好きです。友達になって下さい!」と言いました。

 

マスクをとった顔を見てビックリ。

 

新田真剣佑でした。

 

それにしても、いしやまもとひろさん、ツイッターにもインスタにも新田真剣佑さんをのせていません。

 

載せたら、早く有名になれたかも知れないのに。

 

本当に、友人として、真剣佑さんを大切にしているのですね。

 

歌声にもその美しい気持ちが現れています。

 

真剣佑さんも、魂レベル?で、いしやまもとひろさんの素敵なところを見抜いていたのでしょう。

 

そうでないと、LINE交換しませんよね。

 

いしやまもとひろさんは、しゃべくり007では徳永英明さんの「レイニーブルー」を披露。

 

徳永英明さんの歌の良さを残しつつ、すっかり自分の持ち味で歌っていました。

 

素敵な才能ですね。

 

もっと聴きたいなあと思いました。

LEMONも秀逸です。
 

スポンサーリンク

「いしやまもとひろはいつからストリートライブをはじめたの?」

 

いしやまもとひろさんは、ツイッターを2016年から始めていますので、その頃からストリートライブをしているのではないでしょうか。

 

いしやまもとひろさんは埼玉県春日部市の出身で、東春日部高校を卒業後、大学に通っています。

 

今はネットで配信する人も多い中、ストリートミュージシャンはやはり実力が半端ないですね。

 

最近YouTubeばかり聴いていたので、なんかまたストリートミュージシャンの良さを再認識しました。

 

そういえば、私、ゆずっこ(ゆずのファン:ゆずもストリート出身)だった。

 

まとめ

 

「いしやまもとひろが新田真剣佑と出会った場所は渋谷。」

 

「いしやまもとひろがストリートライブをはじめたのは2016年頃と思われます。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます

スポンサーリンク

コメント