【パーフェクトワールド】中村ゆり演じる役は⁈林遣都との結婚は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

岩田剛典主演で映画化されたばかりの人気漫画「パーフェクトワールド」。

 

今回は松坂桃李、山本美月のコンビでドラマになります。

 

主要キャストの中に中村ゆりさんの名前がありました。

 

中村ゆりさんの役どころや、彼氏の林遣都について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

今回調査するのは

 

「パーフェクトワールドでの中村ゆりの役は?」

 

「中村ゆりと彼氏の林遣都の結婚は?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「中村ゆりプロフィール」

芸名:中村ゆり

本名:成友理(성우리 / ソン・ウリ)

生年月日:1982年3月15日(36才)

出身地:大阪府寝屋川市

国籍:韓国

父親は在日3世、母親は韓国生まれの韓国籍女性。

 

「パーフェクトワールドでの中村ゆりの役は?」

 

パーフェクトワールドは、車イスの主人公と、彼を支える恋人の物語です。

 

松坂桃李が車イスの男性、山本美月がその恋人を演じます。

 

中村ゆりは、松坂桃李のヘルパー役です。

 

中村ゆりの雰囲気に合っていていいですよね。

 

ツイッターでも喜びの声がたくさん聞こえていました。

 

中村ゆりさんといえば、映画パッチギですね。

 

パッチギでは新人賞、女優賞も受賞しました。

 

パッチギは、在日韓国人を主人公に描かれた映画です。

 

実際の中村ゆりさんも、在日3世の父親と、韓国生まれの韓国籍の母親の間に生まれた在日韓国人です。

 

また、かつてモーニング娘。などを生んだオーディション番組のASAYANで優勝し、「ゆりまり」としてデビューした事もあります。

 

一時休業後、女優として活躍をはじめました。

 

歳を重ねて、どんどん素敵になっていく女優さんですね。

 

ドラマ「パーフェクトワールド」がとても楽しみです。

 

ただ、ドラマの「パーフェクトワールド」は、松坂桃李の相手役の山本美月を演技力を不安視する声も聞こえます。

 

山本美月は、モデルとしてはめちゃ素敵なんですけどね。

 

でも、そんな声は跳ね飛ばして、素敵な演技をして欲しいです。

 

スポンサーリンク

「中村ゆりと彼氏の林遣都の結婚は?」

 

中村ゆりの彼氏は、なんと今をときめく人気俳優の林遣都です。

 

年齢差は9歳ですので、林遣都は27歳です。

 

2人の交際の噂が出たのは2014年でした。

 

出会いは映画「パレード」です。

 

それから順調に交際は進み、2017年には数回週刊誌にデート現場のスクープ記事が載っていました。

 

結婚秒読みという話もありますが、2人とも多忙で売れっ子ですので、もう少し後になるかもしれませんね。

 

また、中村ゆりは、斎藤工との交際の噂もありました。

 

しかし、噂レベルで、もし付き合っていてもすぐに破局したようです。

 

これまた噂なのですが、中村ゆりさんは女優としてブレイクする前に、どこかの副社長の愛人となり、不倫をしていた。

 

ともいわれています。

 

ただ、これも信憑性はありません。

 

林遣都も、中村ゆりも大阪出身ですし、すごくいい雰囲気の2人なので、いずれは結婚して欲しいですね。

 

まとめ

 

「パーフェクトワールドでの中村ゆりの役は、松坂桃李を助けるヘルパー役。」

 

「中村ゆりと彼氏の林遣都の結婚は、林遣都が若い事と、2人共多忙なためまだない。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

出世作。

スポンサーリンク

コメント