早見あかりと現在のももクロメンバーとの仲は!?演技は下手なの?

エンターテインメント

元ももいろクローバーZで女優の早見あかり(23)さん。

 

この度、4年間お付き合いしていた一般男性と入籍、結婚されました。

 

妊娠はしておらず、演技のお仕事は続けていくそうです。

 

今回の結婚について、古巣のももクロのメンバーはどう思っているのでしょうか。

 

また、女優を続けたいとの事ですが、演技が下手という噂があります。

 

本当でしょうか。

スポンサーリンク

 

今回は

 

「早見あかりと現在のももいろクローバーZの仲は?」

 

「早見あかりは演技が下手って本当?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「早見あかりと現在のももいろクローバーZの仲は?」

 

7月の婚約発表の際、早見あかりさんが脱退したかつての仲間、ももいろクローバーZはコメントを公式サイトに発表しています。

 

そのコメントが、

 

「この前、東京ドーム公演に来たときに、そんなことひと言も話してくれなかったね(笑)。

 

新婚生活もお仕事もお互い頑張ろうね。

 

あっ私たちには新婚生活なかった。

 

何より最年長の高城より先に結婚したことが何より幸せだね」

 

という微妙なものでした。

 

ところが、モノノフと呼ばれるももいろクローバーZのファンからすれば、

 

「こういう表現が実にももクロらしい。」

 

「今でも仲がいい証拠。」

 

との事ですが、それにしてもあんまり面白くないし、あんまり笑えません。

 

まず、東京ドーム公演に来た時に話してくれなかった事についてですが、話さなかったではなく、話してくれなかったという表現が微妙に引っかかります。

 

心を許した仲じゃあなかったんだね、結局。

 

みたいな。

 

ちゃんと面白くしたかったら、「いつのまにー!?って感じ(笑)」とかでいいのでは。

 

新婚生活も仕事もお互い頑張ろう。

 

は、ギリギリセーフですね。

 

何より最年長の高城より先に結婚したことが幸せだね。

 

も、先輩より結婚(も仕事)も先行ってるわよ。

 

と、とれます。

 

これ、本当に祝福のメッセージなのでしょうか。

 

早見あかりさんになりきってみたら、返答に困ります。

 

ありがとうって言い辛い。

 

ももクロの方が、世界中にファンがいるスーパーアイドルなのですから、もう少し会社のブレーンと一緒に、面白くて、祝福の気持ちはたっぷり伝わるコメントが欲しかったです。

 

そもそも、1人1人のコメントがないところから、アイドル時代不仲だったとの噂は本当なのでは?と疑ってしまいます。

 

以前からいじめ疑惑のあったももクロですが、なんとなく、やはり本当なんだろうなと思います。

スポンサーリンク

「早見あかりは演技が下手って本当?」

 

早見あかりさんは、演技が下手なわけではありません。

 

しかし、本当に美人だし、背も高いし、最近はちょっと太っているので、見た目のインパクトが大きいです。

 

確かに、超美形でもきちんと役になりきる女優さんもいます。

 

太っている時点で、自己管理が出来いない証拠です。

 

ストレス太りや幸せ太りなのかもしれませんが、それでも、女優さんとして生きていくのであれば、体重は落とすべきですね。

 

演技に関しては、上手いとか下手とか判断できないレベルの役なので、よくわかりません。

 

例えば、同じ役を同じ美形の常盤貴子さんがやったらグッときて感動するだろうなと思ったことが何度かあります。

 

早見あかりさん、声もあまり通らなくて、なんというか、相変わらず早見あかりさん綺麗だなあとテレビ画面を見る。

 

みたいな感じですね。

 

早見あかりさんが努力して、スゴイ演技力を身につけたら、本当に素晴らしい女優さんになると思います。

 

そうなる日を楽しみに待ちたいと思います。

 

まとめ

 

「早見あかりと現在のももいろクローバーZの仲は、良好だか、脱退して女優になって活躍しているメンバーには大して興味がないのが本音でしょう。」

 

「早見あかりは演技が下手という噂があります。

 

まだ演技派とよばれるお芝居をしていないの実情です。

 

今後の活躍を期待します。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

ドラマ「ラーメン大好き小池さん」の主役の早見あかりさん。

スポンサーリンク

コメント