細貝圭の英語力を動画で検証‼︎峯岸みなみとハグした理由は⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

帰国子女俳優の細貝圭です。

 

テニスの王子様ミュージカル(テニミュ)などの舞台で活躍してきました。

 

AKB48の峯岸みなみと深夜のハグ現場が女性セブンにスクープされました。

 

どうしてハグしたのでしょうか。

 

また、特技の英語を動画で検証したいと思います。

今回調査するのは

 

「細貝圭が峯岸みなみとハグしたのはナゼ?」

 

「細貝圭の英語力を動画で検証‼︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「細貝圭が峯岸みなみとハグしたのはナゼ?」

出典元:https://www.asagei.com

峯岸みなみ。

今回も坊主になるのかな。

 

「ふたり阿国」と言う舞台で共演した2人。

 

舞台が終わりスタッフも交えて打ち上げの食事会に参加しました。

 

女性セブンが2人のスクープを撮影したのは食事会の後、タクシーを待っている時でした。

 

細貝圭は、アメリカで育った帰国子女と言うこともあり、ロマンティックに、峯岸みなみの頰に手を当てたり、軽くハグしたりしていました。

 

アメリカな男性が、みんなそうするかというと、もちろんそんなことはしません。

 

好意がある場合です。

 

確かに、アメリカ人が1番早く自分の気持ちを体で表します。

 

アメリカでは、女性はそんな時にそれとなくパッと身を引くのです。

 

そうしたら、結構すぐにあきらめます。

 

峯岸みなみは、アメリカ人女性のそんなテクニックを知るはずもないので、アメリカ式のアプローチに酔ってしまったのですね。

 

細貝圭はアメリカで育ったので、日本人の慎み深さとか、よくわからないなかもしれません。

 

とにかく、2人はタクシーが来るまではイチャついていましたが、あとは別々に帰路に着きました。

 

驚いたのはその後の峯岸みなみの行動です。

 

峯岸みなみはその後、六本木で行われた原辰徳監督の息子の誕生日パーティーに参加しました。

 

原辰徳監督の息子は、同じ野球の桑田真澄の息子mattよりずっとたくさんお小遣いをもらっている事で有名です。

 

六本木が大好きで、派手目な芸能人の友人が沢山います。

 

とある疑いで家宅捜査がありましたが、証拠は発見されず、お咎めなしとなりました。

 

偶然でしょうが、その後原辰徳は巨人軍監督に就任しています。

 

なんとそこで峯岸みなみの隣にいたのは、青汁王子こと三崎優太でした。

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

脱税の疑いで警察にお世話になっていたと思うのですが、もう出てきていたのですね。

 

三崎優太以前から峯岸みなみのファンだったようです。

 

ただ、峯岸みなみは現在AKB48のメンバーです。

 

アイドルの男女交際は禁止されています。

 

前回の白濱亜嵐とのお泊まり報道の際は、坊主頭になり、AKB48の研究生に降格という処分でした。

 

今回の処分も丸刈りでしょうか。

 

もうそろそろAKB48卒業してもいい年齢になってきているような気もします。

 

「細貝圭の英語力を動画で検証‼︎」

Kei Hosogai English

小学校時代の先生と。

ステキです。

細貝圭の英語力は素晴らしいです。

 

細貝圭は、6歳から9歳と、11歳から23歳までをアメリカで過ごします。

 

日本に帰国してから俳優を目指し、やっと受かったオーディションがテニスの王子様ミュージカルでした。

 

斎藤工や城田優など、イケメン俳優の登竜門のミュージカルですので、いずれ細貝圭も有名になっていたと思うのですが、その前にスクープが出てしまいました。

 

今回はラッキーにも?何もなかったので、思わぬところで有名になっただけでした。(イメージはよくないですが)

 

英語は、当たり前ですが、アメリカ英語です。

 

しかし、どちらかというと若いキャラに合わせているからか、若者言葉なんですよね。

 

上の動画では、シアトル時代の小学校の担任の先生ときちんと話していますのでもったいない。(ちなみにカマキリはプレイングマンティスで、グラスホッパーはバッタです。)

 

同じく帰国子女の古川雄輝(カナダで育つ)の英語と比べると、かなりフレンドリーな英語を使っています。

【芸能人の英語力】ほぼネイティブ!古川雄輝の英語力 Yuki Furukawa English Interview

おススメは1:33頃から。

 

故意にフレンドリーに簡単な英語を話して、取っ付きやすくしているのかもしれないですが。

 

とにかく細貝圭も、古川雄輝も、発音は完璧です。

 

日本人が発音するにはちょっとコツのいる難しい発音も、普通に出来ています。

 

そして2人とも日本語がきちんとしていますよね。

 

そこは本当に素晴らしいです。

 

細貝圭の英語を使う演技をもっと見たいです。

 

まとめ

 

「細貝圭が峯岸みなみとハグしたのは、酔っていたから。」

 

「細貝圭の英語力の動画での英語は、若者言葉中心。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

英会話頑張りたい人は是非。

コメント