貴ノ岩の処分はどうなる?元貴乃花親方と河野景子のコメントは?

スポンサーリンク
スポーツ

元日馬富士から暴力を受け、日馬富士を引退にまで追いやった貴ノ岩。

 

今度はその貴ノ岩が、付き人を殴る、叩く、の暴行をしたことがわかりました。

 

元貴乃花親方と元おかみさんの河野景子さんは、なんとコメントするのでしょうか。

 

日馬富士暴行事件から、相撲協会の暴力への規定は大変厳しくなりました。

 

貴ノ岩への処分はどうなるのでしょうか。

今回は

 

「貴ノ岩の暴行への処分はどうなるの?」

 

「貴ノ岩に対する元貴乃花と元おかみさんの河野景子さんのコメントは?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「貴ノ岩の暴行への処分はどうなるの?」

 

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

今は、未来の子供たちを指導するため走り回っている元貴乃花親方。

 

日馬富士の暴行不祥事から、相撲協会は取り締まりを厳しくしてきました。

 

暴行に関しては厳罰が科せられるはずです。

 

皮肉にも、日馬富士の暴行不祥事で被害者だった貴ノ岩。

 

あの不祥事の後、初の厳罰を、今度は自分が加害者として受ける事となりました。

 

なんという皮肉でしょうか。

 

付き人への叩く、殴るは、付き人が忘れものをして、言い訳をしたのに腹を立てたのだそうです。

 

貴ノ岩は、日馬富士からもっと理不尽にやられて、身体も心も辛かったはずです。

 

それなのに、自分と横綱の関係と同じような、弱い立場の付き人を叩くなんて、卑怯です。

 

残念ですが、今後貴ノ岩の居場所はどこにもありません。

 

モンゴル国内では、国民的英雄の日馬富士を引退にまで追いやった張本人として、貴ノ岩はバッシングを受けています。

 

また、日馬富士を相手に、損害賠償の請求を起こしています。

 

それも、元貴乃花親方の引退で、後ろ盾がいない状況で不利に傾いています。

 

また、同じ元貴乃花部屋だった同門の貴景勝が九州場所優勝。

 

日本でもし引退を宣告されても、モンゴルには帰れません。

 

日本で生きていくにしても、まだまだでしょう。

 

処分が引退なら、大変な騒ぎとなりますが、やってしまったからには仕方ないですね。

 

というか、嘘であって欲しい、夢であって欲しいです。

 

「貴ノ岩に対する元貴乃花と元おかみさんの河野景子さんのコメントは?」

出典元:https://www.zakzak.co.jp

最近はコメンテーターの仕事も増えてきた元おかみさんの河野景子。

 

元貴乃花親方と、元おかみさんの河野景子さんは、どう思っているのでしょうか。

 

貴ノ岩の日馬富士を相手取った訴訟ですが、なんと元貴乃花親方はその途中で、部屋を辞めて花田光司さんに戻ってしまいました。

 

貴ノ岩は訴訟を1人で抱えたまま、放り出された形となってしまいました。

 

元貴乃花親方、本当に部屋の弟子たちが可愛かったのかな?

 

今となってはもうどうしようもありませんが。

 

そして元おかみさんの河野景子さん。

 

突然の離婚で、フジテレビに復帰か?とか言われていますが、

 

河野景子さんも、元々太ってる男の人が嫌いでお相撲にも興味がなく、部屋に毎日いなくて時々通っていた事が判明。

 

タニマチからは、「あのおかみさんさんがね…。」と言われていたそうです。

 

2人は貴ノ岩のこの騒動について何とコメントするのでしょうか。

 

知らぬ存ぜぬではちょっと貴ノ岩が不憫かも。

 

まとめ

 

「貴ノ岩の暴行への処分は厳しくなる見込み。」

 

「貴ノ岩に対する元貴乃花と元おかみさんの河野景子さんのコメントは、本音としては、もう関わりたくないだろう。

 

当たり障りのないコメントをすると思われる。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

河野景子の出身地、宮崎の特産マンゴー。

美味しいです!

コメント