藤岡弘、の長女の画像は⁈息子のデビュー作品は⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

70を超えても、誰よりもお元気な藤岡弘、さん。

 

今なお絶大な人気を誇る「仮面ライダー」シリーズの初代仮面ライダー「仮面ライダー1号」です。

 

そんな藤岡弘、さんには、4人の子供がいます。

 

2020年、73歳ですので、40歳くらいかな?

 

と思ったら、1番上の長女が18歳、息子さんが高校生でした。

 

インタビューやメディア等には子供3人で出演していたのですが、子供は4人のようです。

 

又、息子さんのデビュー作品は何でしょうか。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは、

 

「藤岡弘、の長女の画像は?」

 

「藤岡弘、の息子のデビュー作は?」

 

「さすが!藤岡弘、の子育てとは?!」

 

以上の3点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「藤岡弘、の長女の画像は?」

 

70歳を優に超えても、カッコよさはそのままに、エネルギッシュに大活躍している藤岡弘、さん。

 

そんな藤岡弘、さんに、美男美女の子供さんがいたことをご存知でしょうか。

 

私も初めて知った時は衝撃でした。

 

そしてその子供さん達は皆さんとても若いのです。

 

長男の真威人(まいと)くんは、16歳(2004年生まれ)。

 

その下が、次女の天音(あまね)ちゃん15歳(2005年生まれ)。

 

末っ子が舞衣(まい)ちゃん12歳です(2008年生まれ)。

 

メディアに紹介されているのはこの3人です。

 

スポンサーリンク

⚫︎真威人くん

出典元:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/53862395.html

 

息子さんの真威人くんは、かなりのイケメン。

 

「いい意味で期待を裏切られた。」

 

と、ネットで評判になりました。

 

俳優さんになって、かつてはお父様が演じた仮面ライダーになって欲しいです。

 

親子共演もいいですね。

 

まだ選択肢の1つではありますが、芸能界には大変興味があります。

 

芸能界デビューもしています。

 

後ほど詳しく調べてみたいと思います。

 

⚫︎天音ちゃん。

出典元:https://bunshun.jp/articles/-/27637?page=3

 

手前が天音ちゃん。

向こう側が末っ子の舞衣ちゃんです。

 

次女の天音ちゃんです。

 

バレエとピアノを小さい頃から習っていて、宝塚歌劇団のような舞台を中心とした芸能活動に興味があります。

 

雰囲気のある美少女で、水谷豊さんと伊藤蘭山の長女の趣里さんにも少し似ていますね。

 

趣里さんも、元バレリーナ。

 

女優としては賞もたくさん受賞して大活躍しています。

 

天音ちゃん、楽しみですね。

 

⚫︎舞衣ちゃん

 

三女の舞衣ちゃんは、もうすでにモデルのお仕事をしている程の本格的美少女。

 

女優さんにもなれそうですが、芸能活動と、武闘家にもなりたいとのこと。

 

お父様が、武術の達人ですので、継承したいのでしょうね。

 

超美人なので、なんだかもったいない気もしますが。

 

モデル業も極めて、杏さんみたいに国際レベルになれるかも知れませんね。

 

とにかく才能の塊のような子供達。

 

藤岡さんも楽しみですね。

 

凛とした佇まいは、きちんと武道を学んでいる証拠。

 

俳優の木村拓哉さんと工藤静香さんの次女kokiさんも、木村さんがやっていた剣道などをやっていたら、もう少し評判が良かったのではないでしょうか。

 

ボーッと立っているのが気になります。

 

パリで行われたシャネルのショーに出演した時は、世界各国から厳選されたモデルの中で、頭ひとつ背が低く、すごく目立ってしまっていました。

 

そんな素敵な3人の子供さんの、上に、もう1人長女がいます。

 

2001年の12月に誕生しました。

 

メディアによっては、子供は3人だけ、天音ちゃんが長女と伝えているところもあります。

 

しかし、長女はおそらく18歳か19歳。

 

大学などに通っている可能性が高いですが、こちらもハッキリとはわかりません。

 

調べてみましたが、今のところ、長女のみは非公開です。

 

フィギアスケートの本田真凜さんも、お兄さんが第一子のようにいわれていますが、実は、1番上にお姉さんがいます。

 

フィギアスケートをしていないし、女優もしていないので、表に出る必要はないと思っているようです。

 

藤岡弘、さんの長女も本田真凜さんのお姉さんのような感じなのかもしれませんね。

 

「深イイ話」で、藤岡弘、さんの子供が紹介されるやいなや、出演依頼が殺到。

 

その時に、すぐに長女は出ないと決めたそうです。

 

3人も、本来は1人だけの出演予定でしたが、心細いと話していたら、3人とも出る事になりました。

 

仲良し3人で、とてもいいですよね。

 

「藤岡弘、の息子のデビュー作は?」

 

藤岡弘、さんの息子の真威人くんは、実は芸能界デビューしています。

 

まだ高校生ですので、進路は考え中ですが、その選択肢の1つに芸能界も入っています。

 

父親の藤岡弘、さんは、

 

「出来る限りサポートする。」

 

と言ってくれたと喜んでいました。

 

では、真威人くんの芸能界デビュー作品は何だったんでしょうか。

 

それは、

 

「さんま御殿」

 

でした。

 

動画を探しましたが見つかりませんでした。

 

これからも、オファーがあれば芸能活動をするとの事なので、新しい情報がありましたら、こちらに記載させていただきます。

 

柔道もずっと続けているので、いつでも仮面ライダーの主役のお話が来ても大丈夫ですね。

 

アクションシーンなど、今から楽しみです。

 

「さすが!藤岡弘、の子育てとは?」

 

文春のインタビューに、子供達が、家庭での父親、藤岡弘、について語りました。

 

真威人くん

 

世間的には怖いイメージがあると思いますが、やさしいが9割のお父さんです。

 

怒る理由は決まっていて、例えばお父さんが料理をしているときはたいてい兄妹の誰かが手伝うんですけど、

 

楽しくなってきてふざけたりしちゃうんです。

 

そうすると、「一つのことに集中しろ!」と一喝。

 

「真剣にやっているときは目の前にあるものに集中して取り組むこと」と厳しく言われます。

 

「でもそうじゃないときは楽にしていいから」とも言ってくれますが。

 

天音ちゃん

 

怒るというより諭す感じなんです。

 

「ちゃんと目を見て話を聞きなさい」って。

 

先生みたいな感じです。

 

お父さんは一度話し始めると、永遠に話し続けていられるくらい体験や知識が豊富なので、話したいことがあるんです。

 

スイッチが入ると、平均1時間くらいで、体感3、4時間くらいは話しています(笑)。

 

出典元:https://bunshun.jp/articles/amp/27636?page=3

 

そうですよねぇ。

 

藤岡弘、さん、博識ですから、何でもご存知ですよね。

 

そして、それが正しいと分かって、ちゃんと言いつけを守る子供達も素敵ですね。

 

これからの芸能界での成長がとても楽しみです。

 

まとめ

 

「藤岡弘、の長女については現在調査中。」

 

「藤岡弘、の息子のデビュー番組は、さんま御殿。」

 

「藤岡弘、の子育ては正論なため、子供達は常に納得している。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント