ブラックスキャンダルの小川紗良は新垣結衣に似てる?見逃し配信はこちらから!

スポンサーリンク
エンターテインメント

山口紗弥加主演の深夜枠のドラマ「ブラックスキャンダル」。

 

小川紗良さんは、山口紗弥加さん演じる芸能マネージャーと共に頭角を表していく若手女優役を演じています。

 

ブラックスキャンダルでは、 物語のキーパーソンとなる重要な役割を担っています。

今回調査するのは

 

「ブラックスキャンダルの小川紗良の映画作品とは?」

 

「小川紗良は新垣結衣に似てる?」

 

「ブラックスキャンダルを見逃してしまったあなたへ」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「ブラックスキャンダルの小川紗良の映画作品とは?」

 

ブラックスキャンダルでは、女優の役を女優が演じるという変わった役どころの小川紗良さんですが、すっかりその面白さにハマっているようですね。

 

小川紗良さんは、女優だけではなく、なんと映画の監督業もしています。

 

監督をするだけでなく、小川紗良さんの映画監督作品は、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭、ぴあフィルムフェスティバル等で入選を果たしています。

 

スゴイですよね。

 

どんな映画かというと、

 

⚫︎「あさつゆ」

 

2016年の作品。

 

ゆうばり国際映画祭のインターナショナルショートフィルムコンペティションで入選しました。

 

早稲田大学の文化構想学部の2年生の時の作品です。

 

コラムニストの中森明夫さんから絶賛されました。

 

NHK朝ドラ「まれ」に出演するなど、女優としてのお仕事もしながらの製作でした。

 

小川紗良さんのみずみずしい演技が素晴らしく、監督もしながらなんてスゴイ!の一言です。

 

それにしても、ほぼすっぴんなのに、なんて可愛くて綺麗なのでしょうか。

 

⚫︎「BEATOPIA」

 

小川紗良さんは、早稲田大学で、理工学術院教授を務めているあの是枝裕和監督の下で映画づくりを学んでいます。

 

この「BEATOPIA」は2作目で、是枝裕和監督に、脚本のチェックもしてもらったそうです。

 

鹿児島県阿久根市(あくね)との合同製作で、阿久根の男子高校生2人が、都会から来た女の子とヒップホップを通して交流する物語です。

 

阿久根市は小川紗良さんのお母さんの故郷なのだそうです。

 

こちらは前回の「あさつゆ」に比べると、予算が組まれて、主題歌もプロのミュージシャンなど、本格的でした。

 

BEATOPIAにも小川紗良さん自身が出演していますが、今回もほとんどすっぴん。

 

でも可愛い!

 

スゴイ女優さんになるんじゃないでしょうか。

 

⚫︎「最期の星」

 

2017年の作品です。

 

小川紗良さんは出演しておらず、小川未祐さんという女子高生が主演しています。

 

紗良さんの妹さんでしょうか。

 

可愛いです。

 

紗良さんの妹である事は確認出来ませんでしたが、紗良さんには受験生の妹さんがいます。

「小川紗良は新垣結衣に似てる?」

小川紗良さんは「爽やかな美形」。

 

ですので爽やか系の女優さんの名前が「似てる」にたくさん出ています。

 

まず、新垣結衣さん。

 

顔がすごく似ているわけではありませんが、透明感があるところが似ていますね。

 

そして、吉岡里帆さん。

 

おお!吉岡里帆さんには似ていますね。

 

吉岡里帆さんはちょっとクセがあるので、小川紗良さんにもっと頑張ってドラマも主役をして欲しいです。

 

桐谷美玲さん。

 

メイク次第では桐谷さんぽくもなりそうですね。

 

とにかく、小川紗良さん、かなりの美形です。

 

「ブラックスキャンダルを見逃してしまったあなたへ」

 

小川紗良さんが熱演していりブラックスキャンダル。

 

見逃してはいませんか?

 

深夜枠なので、見逃しちゃう人結構いるんですよね。

 

そんなあなたにオススメなのが、見逃し配信サービスです。

 

好きな時間に好きなだけ観る事ができます。

 

2週間は無料ですし、登録も退会もカンタンです。

 

この機会に是非♪

 

まとめ

 

「ブラックスキャンダルの小川紗良の映画作品とは、『あさつゆ』『BEATPIA』『最期の星』の3作品。」

 

「小川紗良は新垣結衣に似ています。素敵な女優さんになりそうです。」

 

「ブラックスキャンダルを見逃してしまったあなたに見逃し配信サービスをご案内。」

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

ブラックスキャンダルは面白かったですね。

 

川口春奈さんがブレイク!?

コメント