松嶋菜々子の娘の留学先の学校はどこ⁉︎黒歴史って何⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

長女の英国留学に同行する為に2020年は女優業を休業する松嶋菜々子さん。

 

若い時は、ドラマ「やまとなでしこ」で一世を風靡しました。

 

反町隆史さんと結婚した後は、子供2人に恵まれます。

 

身長のサバ読みや、黒歴史といわれるとんねるずとの共演についても迫ってみたいと思います。

 

調査するのは

 

「松嶋菜々子の過去が黒歴史過ぎるって本当?」

 

「松嶋菜々子は2020年現在、顔が劣化中?」

 

「松嶋菜々子の娘の英国留学先の学校はどこ⁉︎」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「松嶋菜々子の過去が黒歴史過ぎるって本当?」

 

結婚しても子どもを産んでママになっても美しい松嶋菜々子さん。

 

夫の反町隆史さんと、子供の運動会の応援が、

 

「目立ちたくなくても目立ってしまう」

 

と話題になりました。

 

そんな松嶋菜々子さんですが、過去は色々とブラックで、いわゆる黒歴史があるといわれています。

 

本当でしょうか。

 

かっこいい旦那さんと可愛い子供達に囲まれて幸せいっぱいの松嶋菜々子さん。

 

黒歴史はあるのでしょうか。

 

グレーです。

 

松嶋菜々子さんの事務所は、タレントのプライベートにガードが大変堅く、

 

松嶋菜々子さんがブレイクする前に出演した画像も動画も買い取っているので、証拠がとても少ないのです。

 

松嶋菜々子さんは、17歳で旭化成の水着キャンペンガールに選ばれます。

 

18歳で女性誌の「VIVI(ビビ)」の専属モデル。

 

そしてテレビドラマ「社長になった若大将」で女優デビュー。

 

トントン拍子にお仕事が決まっていきました。

 

しかし何故か18歳から20歳までのほぼ2年間に、ほとんど芸能のお仕事をしていない、謎の空白の期間があります。

 

実は、この空白の2年間に、高級ホステスとして働いていたのではないかという噂があるのです。

 

噂は噂でしかありませんが、いくら順風満帆にお仕事が入ってきても、生活していくには苦しいです。

 

副業としてホステスをやっていた可能性もあります。

 

また、20歳で、急にとんねるずの人気番組に出演するようになったのも、プロデューサーの秋本康さんと夜のお店で知り合ったからではないかともいわれています。

 

とんねるずの番組の

 

「近未来警察072」

出典元:https://www.youtube.com/

 

動画はかなり画像が粗い状態ですが、YouTubeで見ることができます。

 

私も拝見しましたが、耳を塞ぎたくなるような、NGワードギリギリの卑猥なセリフの数々に驚いてしまいました。

 

高級ホステスのブラックな過去の噂は、噂でしかありません。

 

この

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした!」の「近未来警察072」

 

での「ナナ隊員」は、まさに松嶋菜々子の「黒歴史」といえるでしょう。

 

また、ブレイク前にはワイドショー番組の下着の生コマーシャルにも出演していました。

 

生コマーシャルの出番の前には松嶋菜々子さんは下着姿でスタンバイしていました。

 

松嶋菜々子さんが大ブレイクした「やまとなでしこ」の時に、ワイドショーが特集を組んでいました。

 

コメンテーターをしていた、とあるモデルで女優さんが、この事実を言っていました。

 

下着のコマーシャルは(生ではないけど)小嶋陽菜さんや、佐々木希さんなど、ブレイクしていても、あえて爽やかな感じでやっています。

 

ですから黒歴史とまではいえません。

 

しかし、以前日産のコマーシャルでは、「お・ま・た・せ」とセクシーに言っていた姿を見ていました。

松嶋菜々子/Nanako Matsushima 日産 アベニール

 

松嶋菜々子さんはセクシー路線?がオーケーなのかなあと思ってしまいました。

 

「松嶋菜々子は2020年現在、顔が劣化中?」

 

そのようです。

 

しかし、松嶋菜々子さんは現在45歳。

 

ブレイクした20歳の頃から25年も経っています。

 

劣化していない方がおかしいのではないでしょうか。

 

逆に、何も手を加えないで、あれだけの美しさを保っているのがすばらしいです。

 

松嶋菜々子さんは、見かけはお嬢様風ですが、バイクが好きだったりと、結構男勝りで気が強いところがあります。

 

自分の美容にはあまり興味がないのかもしれません。

 

そうだとしたら、サバサバしていて、かえって何だかカッコイイですね。

 

「松嶋菜々子の娘の英国留学先の学校はどこ⁉︎」

 

現在は、東京広尾にある名門「東京女学館」に通っている、長女の沙都さん。

 

15歳です。

 

さとちゃん、可愛い名前!

 

沙都さんは、現在、東京のセレブなバレエ団である「松山バレエ学校」でバレエ漬けの毎日を送っています。

 

松山バレエ団 松山バレエ学校 ザ・ジャパンバレエ21

世界的なバレリーナである森下洋子先生がプリマバレリーナです。

 

旦那様の清水哲太郎さんもステキです。

 

高校からは、イギリスの名門バレエ学校に留学するのではといわれています。

 

おそらく、

 

「ロイヤルバレエスクール」

 

Royal Ballet School corps de ballet rehearsal

世界中からバレエのエリートが集まる

 

ロイヤルバレエスクール。

 

でしょう。

 

私は、かつて松山バレエ団出身の先生に師事していました。

 

ロイヤルバレエスクールの母体であるロイヤルバレエ団は、言わずと知れた、世界3大バレエ団(フランスのパリオペラ座とロシアのボリショイバレエ団)の1つです。

 

そのロイヤルバレエ団で長年プリンシパル(プリマバレリーナ)を務めていたのが、惜しくも2019年に引退された吉田都さんです。

 

Romeo and Juliet Romeo meets Juliet Miyako Yoshida, Steven McRae

素晴らし過ぎる・・・。

吉田都さんのバレエは、本当に最高。

 

吉田都さんも、松山バレエ学校の出身ですので、ロイヤルバレエ団と松山バレエ団の繋がりはあると思われます。

 

ロイヤルバレエ団は、その地名をとって、別名「コヴェントガーデン」と呼ばれています。

 

バレエをしていた時は、ロイヤルバレエ学校出身のイギリス人の友人から、

 

「もしあなたがイギリスで育っていたら、絶対コヴェントガーデンに受かってたと思う!」

 

と言ってもらいました。

 

嬉しかったなあ。

 

ちなみに、ロイヤルバレエ学校の入学は9歳からですので、16歳で入学する沙都さんは、苦労すると思います。

 

9歳から12歳からは、ひたすらセンター(フロア)には出られない、バー(壁に設置されている持ち手)レッスンのみ。

ボリショイ・バレエアカデミーが練習公開 日本の生徒も

小さい子達はどのバレエスクールもバーレッスンのみ。

 

地味過ぎて、日本でこれやったら確実に大量に辞めます。

 

トウシューズを貰うのも体がしっかりしてきてから。

 

ステージに立つ事もほとんどありません。

 

バレエに集中する為に、松嶋菜々子さんが同行するのでしょう。

 

フィギュアスケートの羽生結弦選手も、お母様がカナダに同行されています。

 

羽生選手もいつも家族のバックアップに感謝しています。

 

トップレベルの選手は、精神的にも、家族のバックアップは不可欠なのですね。

 

沙都さん、是非頑張って素敵なバレリーナになって欲しいです。

 

まとめ

 

「松嶋菜々子がとんねるずのコントに出た過去は、本人にしてみたら黒歴史なのかもしれません。」

 

「松嶋菜々子は2018年現在、顔の劣化は年相応。

 

元々美人だし、今も充分美しい。」

 

「松嶋菜々子の娘の英国留学先の学校は、コヴェントガーデンにあるロイヤルバレエスクールだと思われます。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

松嶋菜々子さんのとんねるずのコント動画には驚きました。

 

しかし逆に、芸能人って、こういう下積みの時代があるのですね。

 

強い人達なのだなあと感心しました。

 

松嶋菜々子さん、1年間の休業は寂しいですが、復帰後には素晴らしい演技を見せて欲しいと思います。

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

 

コチラも英国留学中。

コメント