宮沢氷魚の英語力は母親の影響⁉︎ファンミーティングの詳細は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

ドラマ「偽装不倫」で杏さんの相手役に大抜擢された宮沢氷魚さんです。

 

2018年の「コウノドリ」にも出演していました。

 

お父さんは、The BOOMの宮沢和史さん、お母さんは光岡ディオンさんです。

 

宮沢氷魚さんは、目が茶色で、身長の高いハーフと思っていましたが、クォーターのようですね。

 

今回調査するのは

Hio Miyazawa Stylish Holiday 2019 Spring & Summer Collection

 

「宮沢氷魚の英語力は⁈」

 

「宮沢氷魚のファンミーティングの詳細は⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「宮沢氷魚の英語力は⁈」

宮沢氷魚さんと英語をブラッシュアップ! #語学男子 Vol.6

素晴らしいです。

 

新田真剣佑さんや、古川雄輝さんなどの帰国子女組が英語も日本語もスゴイと思っていました。

 

しかし、宮沢氷魚(ひお)さんは、お母さんが光岡ディオンさんでハーフなので、もっと条件がいいですよね。

 

お母さんが英語と日本語で育ててくれた関係で、インターナショナルスクールでも、家でもずっと英語だったのではないでしょうか。

 

新田真剣佑さんや古川雄輝さんは、外国育ちです。

 

外では100パーセント英語でも、家の中での家族との会話は日本語であった可能性が高いです。

 

小さな頃に、英語か日本語の好きな方を選ばせてしまうと、学校の時間が長いし、テレビアニメも英語なので、日本語を話せなくなってしまうからです。

 

それに比べて宮沢氷魚さんは、日本にいながら、インターナショナルスクールで英語、家に帰ってからハーフのお母さんと英語を話しています。

 

日本に住んでいるので、日本語も自然と入ってきたと思います。

 

お母さんも日本語が話せますし、お父さんは日本人です。

 

2019年のドラマ「偽装不倫」では、大変流暢な英語を話していました。

 

1度聞いただけで、英語が上手い事がわかる程でした。

 

作られた英文を読むような英語ではなく、本当に自然な、普段使い感溢れる内容と発音でした。

 

共演した杏さんも、アメリカの学校を卒業していますので、英語がペラペラのはずです。

 

2人だけで話す時はどっちなんだろうなんて、想像しています。

 

「宮沢氷魚のファンミーティングの詳細は⁈」

 

宮沢氷魚さんは、中学生の時に、人気ロックバンドThe BOOMのボーカルでもある、お父さんの宮沢和史(かずふみ)さんの武道館ライブを観に行きます。

宮沢和史 「風になりたい」渋谷クアトロでのライブ・ヴァージョン

お父様の宮沢和史さん。

 

カッコイイ・・・。

 

お兄さんにしか見えない。

 

その時に、たくさんの人を感動させる仕事に魅力を感じたそうです。

 

ミュージシャンは目指さずに、俳優を志しますが、まずはモデルから始めます。

 

メンズノンノの専属のモデルさんなんて、スゴイですよね。

 

そこから、「コウノドリ」や、「賭ケグルイ」などで、存在感を出していきました。

『映画 賭ケグルイ』そらる主題歌入り予告編

「懸ケグルイ」のそらるの歌う主題歌『アイフェイクミー』バージョン。

0:37に氷魚さん登場。

 

画面に出てくると、見つめずにはいられない、素敵な魅力がありますね。

 

お母さんがハーフで、氷魚さんはクォーターですが、目の色が薄い茶色でとても綺麗です。

 

そんな宮沢氷魚さんが、偽装不倫の放送が終わった後に、ファンミーティングを開催します。

 

日:12月15日(日)

 

会場:ベルサール新宿セントラルパーク

 

都庁前駅から徒歩4分程

 

時間:11:15開場12:00開演

14:15開場15:00開演

 

です。

 

抽選での販売で、1人5800円です。

 

一次先行は、9月9日までです。

 

抽選日は9月10日です。

 

おそらく申し込みは多数だとは思いますが、宮沢氷魚さんに会って、手渡しでプレゼントが貰えるなんて、夢みたいですよね。

ファンのみなさん、チケットゲット、是非がんばって下さい。

 

まとめ

 

「宮沢氷魚の英語力は素晴らしいです。

 

お芝居ははじめたばかりですが、雰囲気もあるし、ハリウッドも目指して欲しいです。」

 

「宮沢氷魚さんのファンミーティングの申し込みの1次先行販売は、9月9日まで。

 

宮沢氷魚さんからクリスマスプレゼントを手渡ししてもらえます。」

 

ウットリするほどカッコイイ宮沢氷魚さん。

 

もっと映画やドラマに出て欲しいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

氷魚さんも出ている「コウノドリ」。

何度も観たい。

彼も歌手の息子。

コメント