【ひきまる2予告編:4】まふまふ困惑⁈luzのパラレルワールドとは⁈

スポンサーリンク
ひきまる

まふまふが紹介するyahoo!動画「ひきまる2」の予告編。

 

4回目はluzさんです。

 

luzさんはひと際身長の高い歌い手さんです。

 

顔バレもほぼしています。

 

炎上騒ぎが気になります。

 

今回調査するのは

 

「ひきまる予告編#4まふまふが『luz』を初紹介‼︎」

 

「まふまふは何故luzにおごらされたの⁉︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「ひきまる予告編#4まふまふが『luz』を初紹介‼︎」

ひきまる!歌い手辞典#4 luz告知映像

詳しくは動画概要欄から飛んでください。

 

ひきまる(ひきこもりでも〇〇したい)は、仲間の歌い手の仲間達で、youtuberみたいな楽しい事をしたいという企画です。

 

luz(ルス)くんは、自分も見た目ホストみたいなまふくん(まふまふ)が、

 

「ホストみたい。」

 

というほどのイケメンです。

 

【MV】FANATIC / luz

 

歌い手ファンの間でも、まふくんとluzくんは、

 

フィクサー/まふまふ×luz【歌ってみた】

「チームホスト」

 

と呼ばれています。

 

動画の中で、まふまふさんが、

 

「luzくんはパラレルワールドにいるみたいな人。」

 

と言っていましたが、

 

まふまふさんとAfter the Rainというユニットを組んでいるそらるさんは、前回のひきまるの楽しい思い出に、

 

「ルス赤ちゃん」

 

と言っていました。

 

何かにつけて、

 

「糸電話⁉︎糸電話って何ですか⁉︎」

 

と、何も知らないのが面白かったそうです。

 

かわいかったなあという感じで、話していました。

 

「脱走チュー」のミッションでも、

 

「校庭で組体操をする」

 

がありましたが、

 

luzくんは、

 

「区民体操ってなんですか?」

 

とスタッフさんに聞いていました。

 

こういう天然で何も知らないところが、逆にそらるさんのお兄ちゃん心をキュンとさせたのですね。

 

ちなみにそらるさんは、妹1人を含む4人兄弟の長男です。

 

その場にいたのが、まふまふ(次男で末っ子)、うらたぬき(三兄弟の次男)、となりの坂田(三兄弟の末っ子)だったため、そらるさんのお兄ちゃんマインドが理解出来なかったようでした。

 

この3人共、そらるさんを本当のお兄さんの様に慕っているので、ちょっとluzくんにジェラシーを感じている様にも見えました。

 

そらるさんから自然と出てくるお兄ちゃん感がすごく好きです。

 

第1回目の「そらる」さん、第2回目の「うらたぬき」さん、3回目の「となりの坂田。」さんに続いての紹介は、このluz(ルス)くんです。

 

luzくんは、福井の出身。

 

お父さんは日本人ですが、お母さんは、アメリカ人、ドイツ人、フィリピン人の血が流れるクォーターの日本人です。

 

ですのでluzくんはワンエイスという、8分の1となります。

 

その割には、浅野忠信さんや、辺見エミリさんのような美形の日本人クォーターという感じではなくて、外人?寄りな風貌ですね。

 

ホスト風にしたくてホストっぽいのではなく、元々が、ホストさん達が目指すカタチというわけです。

 

つまり、超美形というわけですね。

 

ちなみに、まふくんがいうパラレルワールドとは、

 

「並行宇宙」または、「並行世界」、「並行時空」

 

の事をいいます。

 

つまり、存在はしているんだけど、同じ次元に存在していない事をいいます。

 

まふくんが、「常識」と思っている事があんまり通用しないのでしょう。

 

動画の中でもよくおごらされて、わけわかんないと言っていますが、歌い手の後輩として、可愛がっている感じがとてもよく伝わります。

 

luzくんは、まふくんの2つ年下の26歳。

 

まふくんが、背が高いというので185センチ以上かなと思っていましたが、182センチでした。

 

名前の一部に「光」が入っていることから、スペイン語の「光」を意味する「luz(ルス)」を芸名にしました。

 

自分でも、xyzという催しをしています。

 

動画は、自分でプロデュースして歌っているもの、コラボしているものなど多数あります。

パンダヒーロー/luz×nqrse×そらる×まふまふ【歌ってみた】

そらまふnaqseとのコラボ歌ってみた。

 

ハチ(現 米津玄師)作「パンダヒーロー」。

 

どれもとてもセクシーでカッコイイです。

 

「まふまふは何故luzにおごらされたの⁉︎」

【MV】CocktaiL/XYZ

超カッコイイluzくん主催のXYZ。

 

今回はそらるとまふまふも作詞作曲MIX、歌にも参加しています。

 

歌詞にあるIt’s on me?は「俺のおごり?」という意味ですが・・・。

 

 

まふくんは、動画の中で、luzくんにゴハンをおごらされたり、出張費を全部もたされたり、

 

「わけわかんない。」

 

と笑っていましたが、私もわけわかんないです。

 

luzくん、甘え上手なのかな?

 

まふくんもしょうがないなあという感じでした。

 

まふくん、たくさんお仕事しているし、お金もたくさんあるので、出しているのだと思いますが、それはまふくんが一生懸命頑張った対価です。

 

まふくんが、これはにはお金使いたいなと思ってお金を使うならいいのですが。

 

なんだか違いますよね。

 

でも、結局まふくんみたいな気前のいい人が、どんどん成功してお金持ちになっていくんですよね。

 

紹介動画を見たluzさんの反応

 

luz

「昔から大切な友人です

動画ではツンデレなんやなあと思いました

可愛いですねまふどんは

まふどんは誰よりも努力屋で誰よりも心の優しい人です

あとちょっと変わってます

2楽しみやけど」

出展元: https://fan.yahoo.co.jp

 

まふくん、luzくんには変わってるって言われたくないと思う…。

 

luzの炎上

 

ネット出身の男性歌い手は、自分達が一般人という意識が強いようです。

 

芸能人とファンと言うような垣根がなくて、それはそれでとても良いことだと思います。

 

しかし、それゆえに、彼らは深く考えずに恋愛します。

 

ところが視聴者の中にはアイドルの追っかけ的な人もいて、SNSにもたくさんのファンがいます。

 

luzくんも、自由に行動した結果、相手に写真をSNSにさらされてしまいます。

 

一時期は、擁護派と批判派でSNSが大変なことになっていたようですが、本人の反省もあり、今は落ち着いています。

 

まとめ

 

「ひきまる予告編#4まふまふがluzを紹介。

 

ホスト風の美貌と天然な性格にギャップがあります。

 

パラレルワールドの住人で、わけわかんない金銭感覚の持ち主。」

 

「食事や遠征費は全てまふくん持ち。

 

何故かおごらされてしまう甘え上手。」

 

前回のひきまるでは糸電話で「志麻くんこんにちは〜」と一生懸命真剣に頑張っていたluzくん。

 

見た目と、パフォーマンスは超カッコイイのに、性格はとてもカワイイ人ですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

ホントに驚くほど美形。

 

さかじろう先生の実験の回。まふくん、微動だにしませんでした。luzくんも出てます。

 

コメント