" /> そらるのzip出演時間は?顔バレしててかっこいい?名言は? | WONDERFUL PLUS

そらるのzip出演時間は?顔バレしててかっこいい?名言は?

そらる

ゆうべはお楽しみでしたねのテーマ曲を歌っている歌い手のそらるさんです。

 

同じく歌い手のまふまふさんとAfter the Rainというユニットでも活躍中です。

 

2018年11月に続き、2019年1月24日もzip!に出演します。

 

いつも口にマスクをしたりして、口元を隠しているそらるさんですが、実は顔バレしているようです。

 

それがとてもかっこいいといわれています。

 

また、そらるさんは結構名言(迷言?)を残していて、本人が思っているより、深いんですよね。

 

スポンサーリンク

銀の祈誓 / そらる

今回調査するのは

 

「そらるがzipに出演する時間はいつ?」

 

「そらるは顔バレしてて、かっこいい?」

 

「そらるの名言が面白い!?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「そらるがzipに出演する時間はいつ?」

 

2018年11月15日(木曜)の朝6時35分過ぎの予定です。

 

※2019年1月24日(木曜)も同じコーナーの為、朝6時35分過ぎの予定です。

※2019年2月7日(木曜)に出演。「ユーリカ」のMVの一部が公開されました。

Showbiz rabbitのコーナーで、

 

「youtube動画総再生回数2億回を突破!ライブで横浜アリーナを超満員にする歌い手そらるさん独占インタビュー。」

 

が放送されます。

 

※ 2019年1月24日版は、「そらるがzipでやりたいこと」です。

 

そらるさんいわく、

 

「しどろもどろでしたがきっといい感じにしてくれると思う。」

 

とのことです。

 

zipバージョンのそらるさんの顔隠しも見れます。

 

全国では放送ないかも知れませんが、見れた人は、そらるさんをじっくりご覧下さい。

 

スポンサーリンク

「そらるは顔バレしてて、かっこいい?」

 

ぶっちゃけかっこいいです。

 

というか、ふんわりしてて可愛い感じです。

 

https;//twitter.com

つい先日2018年11月3日に30歳になったばかりです。

 

大変な色白で、東北は宮城県の出身(周りは田んぼだらけでコンビニまで7キロらしいので、仙台市の中心とかではなさそうです。)だからか、もちもち、スベスベとしたお肌です。

 

手も綺麗、とファンの間では有名です。

 

顔バレはほぼしています。

 

ライブの時はマスク取って歌っていますので、ライブに行った人は顔を見ています。

 

ライブに行った人が口を揃えて「まふくん(ユニットを組んでいるまふまふさん)はカッコイイ!そらるさんは可愛い!」と言うので、やはり顔立ちは可愛い様です。

 

ただ、そらるさんは178センチと長身なので、立って歌い始めると、その美しい歌声と共に、かっこいい感じに変わります。

 

声は低くて暖かい、ぬくもりを感じる優しい声です。

 

お顔が可愛いのでギャップ萌えが止まりません。

 

それはAfter the Rainでユニットを組んでいるまふまふさんも同様です。

 

女性のような高音が本当に素敵なのですが、ルックスは、まるで俳優さんのようなイケメンです。

 

twtter.com

 

歌い手の握手会に行ったファンの話だと、ダントツでカッコイイのだそうです。

 

そらるさんはツイッターにアップの顔を随分投稿していて、ちょっとだけ隠れているけど、かっこいいのはバレバレです。

 

アルバム「イザナワレ トラベラー」。名盤です。

こないだの、youtubeの飲みながらの配信で、酔っ払って「コンプレックスがあるなら整形しよう。俺も整形するから。」と言っていました。

 

…が、しないと思います。

 

というかあれだけかっこ良かったらしなくていいし。

 

そらるさんだけでも充分素敵ですが、After the Rainでまふまふさんと歌うと、その爆発力は最強です。

 

youtubeのコメント欄にこんな風なコメントがあって、激しく同意します。

 

「そらるさんは色気があるんだよね。

 

まふくんはお姫様なんだけど、そらるさんは花魁(おいらん)なんだよ。」

 

そらるさん、色っぽいんですよね。

 

そらるさんはいつもは爽やかな歌が多いのですが、曲によっては色っぽく感じるものがあり、そらるをもじって「えろる」さんとも呼ばれています。

Lemon(米津玄師)cover/そらる×YASUHIRO

こちらはえろるではないのですが、素敵です。

 

もちろん2人とも成人男性で、本当にかっこいいです。

 

マスクも、まふまふさんが、「この方がラク」だし「ストーカー対策も、警察にいったりして出来るようになった」とのことで完全に顔バレの日も、もしかしたら近いのかも知れません。

 

「そらるの名言が面白い!?」

 

そらるさんの歌声はどこまでも優しい、ふわふわの毛布のようです。

 

が!

 

そらるさん自身は、竹を割ったようなスパッとした性格で、大変男らしい人です。

 

媚びへつらうとかいう言葉を知らない、少年のようなところが微笑ましいです。

 

また、まふまふさん達、年下の歌い手さんには、完全に愛情深いお兄さんの感じをさりげなく出していて、そこも魅力です。

 

そんなそらるさんは、先日「酔っ払い配信」(お酒を飲みながら配信してたら、ピッチが速くて酔っ払い始めてました)をしました。

 

歯に衣着せぬ本音がたくさん飛び出して、下ネタもありましたが、本当に楽しかったです。

 

その中でも、名言がたくさんありました。

 

ここでは、以前からの名言と共にお伝えいたします。

 

『泣いても笑っても1度きりの人生』

 

『何を選んでも失敗も後悔ももちろんある』

 

『悩んで自分が選んだ事なら頑張ろう』

 

『最初は1レベルから始めて良いんですよ』

 

「自分以外の人間の気持ちなんて 誰もわからないんだから 、わかってくれないのは 相手のせいじゃなくてちゃんと自分を伝えていない 自分のせいだよ」

 

「どうしても元気が出ない そんな時は全てを取り出して 休んじゃっていいはずだ」

 

「俺は自由だほっておいてくれ」

 

「悪いけどみんなの幸せより 俺の幸せの方が大事なんだ」

 

「人生にショートカットはない」

 

「みんなが買ってくれただけ 俺は美味しい焼肉が食える 俺は海以外もビーサンで行く」

 

「そらるリスナーは、やればできる子だよ。俺を好きな時点で見る目あるから。」

 

全てが上から目線ですが、リスナーは高校生が多いので。

 

素直で嘘と裏表ない発言が、逆に圧倒的に信頼できます。

 

ここからは、先日の酔っ払い配信で、私がいいなと思ったそらるさんの名言です。

 

「何も頑張ってないっていうのが1番良くない」(何を頑張ればいいか分からないリスナーに対して)

 

「探るな!女子! すぐ告白するな!女子!」

(彼に対して疑心暗鬼になったり、自分に興味がないとわかっていて無理やり告白しようとするリスナーに対して)

 

「歌い手を仕事にするな!」

(歌い手になりたいという高校生に対して)

 

「頑張ってるやつはみんな褒めてやる。 頑張ってるやつはみんな偉い。」

(テストが全教科100点だった高校生に対して)

 

この辺からチューハイ3本目になりました。

 

「まず頑張ってから質問しろ!」

 

「努力をせずに質問するな!」

(おっしゃる通り。高校生の青い質問がだんだんまどろっこしくなったよう。)

 

「自覚してるなら直せ!」

(これ、本当に刺さりました。悩む前に改善しようと思います。最近、この言葉、リピートしてます。)

 

「人間関係に対して努力してから悩め」

(もう、この辺からただの酔っ払いでしたが、本当にそうですね。)

 

最後は酔っ払いなまま終わりましたが、なんか酔っ払っても爽やか?でした。

 

ああ、真っ直ぐでいい人なんだなあと思いました。

 

そんなそらるさんのファンは、ユーモア溢れるいい人ばかりの印象。

 

もし良かったら、

 

「こんな名言もあったよ!」

 

と教えて下さいね。

 

2019年2月7日の深夜nツイキャスのお悩み相談での名言。

 

彼女や、友人に、食事をおごってもらった時に、最初はお礼を言っていても、すぐそれが当たり前になって、お礼を言わなくなる。

そんなんじゃだめだ。

相手はお前のお母さんでも、お父さんでもないんだから、ちゃんと「ありがとう」を言おう。

 

当たり前のことを、本当に大切にしているそらるさん。

 

そんなところが、みんなを引き付けるのでしょうね。

 

最後に、正気な時のそらるさんの名言をあなたにプレゼント。

 

「嫌なことで人生費やすの 勿体無いよ」

 

深い。

 

夢って叶うんだな。

と思える動画です。

そらる/僕のヒーロー「夢見るセカイの歩き方ツアー」横浜アリーナ公演【LIVE映像】

新曲「ユーリカ」は「僕のヒーロー」のアンサーソングっぽくなっているそうです。

 

全部聴くのが楽しみです。

まとめ

 

「そらるがzipに出演する時間は6時35分過ぎ。」

 

「そらるはほぼ顔バレしてて、めちゃかっこいいです。」

 

「そらるの名言、これからもいっぱい出てくると思います。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

ゆうたののオープニングテーマ、「ユーリカ」です。

出典元:https://okmusic.jp

楽天で初回限定盤が予約できます。

 

ドラマの歌を歌うのは夢の1つだったそう。

スポンサーリンク

コメント