おうち時間はコレ⁉︎ダイエットDVDと本オススメベスト3‼︎

スポンサーリンク
スポーツ

ゴールデンウィークが終わるまでは、お家におこもりをして過ごすことが要請されました。

 

そんな巣ごもり生活で、いつもは家にいない家族は家にいるし、イライラしている人もいるのではないでしょうか。

 

お家にいたら、どんどん食べちゃって、太るのも気になりますよね。

 

そこで、楽しくカンタンに、お家のみんなと楽しめるダイエットDVDを徹底検証してみました。

 

今回調査するのは

 

「おうち時間でダイエット!オススメDVD」

 

「おうち時間ダイエット!オススメ本」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「おうち時間でダイエット!オススメDVD」

 

不要不急の外出はなるべく避けて、「STAY HOME(ステイホーム)」との事ですが、おうち時間も気がつくと、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。

 

座りっぱなしでTVを観ている日々…。

 

なんだか太ったみたい。

 

どうしよう!

 

という人が、続出しています。

 

そんなあなたに、楽しくて飽きないダイエットDVDをオススメします。

 

ダイエットエクササイズなんて、youtube動画でいいのでは?

 

という声も聞こえてきそうです。

 

しかし、「おうち時間」用に、ダイエットDVDが、今、密かに人気なのだそうです。

 

youtubeには、たくさんエクササイズ動画があって、日々様々な人が更新しています。

 

その度に目移りしてしまい、やっぱり違うかも…。

 

の繰り返し。

 

それに加え、ダイエット動画を探していたら、お気に入りにアーティストの新しい動画などが目に入り、気がついたら、座って動画を観て時間がたってしまう…。

 

後悔しっぱなしでストレスは増えるばかり。

 

しかし、DVDならそんな心配はいりません。

 

食事が終わって、タイマーをセットして、30分くらいテレビを観たら、テレビにDVDをセット。

 

そのままエクササイズが出来ます。

 

食事も消費されるし、美しい筋肉はつくし、いいことづくしです。

 

汗をかいたらお風呂に入って、ハーブティーを飲んで…。

 

運動したから、睡眠の質も向上します。

 

是非、ダイエットDVDで「おうち時間」エクササイズしましょう。

 

オススメ1

イージードゥダンササイズ

この時期、品薄です。

お早めに。

 

TRFが先生という、贅沢極まりない、ダンササイズです。

 

覚えて踊れば、自分がダンサーになった気分がします。

 

曲もおなじみの曲ばかり。

 

今話題のドラマ「M」のバックにもふんだんに流れていますね。

 

難点といえば、全くのダンス未経験者だと、床をドンドンしてしまうところ。

 

早朝や真夜中を避けて頑張りましょう。

 

オススメ2

 

オール アバウト ストレッチ

とにかく習慣づけにピッタリ。

 

DVDの真似をしていたら、あっと言う間に終わります。

 

スポーツジムに通っていた人には少しもの足りないかも知れませんが、それでも、運動前のストレッチとして取り入れてもいいと思います。

 

こちらを足がかりに、エクササイズの習慣をつけたら、これからの生活がより良いものになりそうです。

 

個人的にはウォーキングや足つぼなどとの併用も出来ました。

 

かなりオススメです。

 

オススメ3

ジョホレッチ

 

 

女性ホルモン活性化など、女性に嬉しいことばかりの身体の柔軟性、しなやかさなどが身につきます。

 

先生がキレイで、スゴイモチベーションになります。

 

男性目線からも、セクシーなレオタードで、エクササイズが毎日の日課になりそうですね。

 

エクササイズ自体は、ヨガの要素が取り入れられていますので、これぞ本物です。

 

ジョホレッチで、健康とナイスバディの両方を手に入れられそうです。

 

是非「おうち時間」の習慣にしてしまいましょう。

 

「おうち時間ダイエット!オススメ本」

 

DVDはついてないけど、オススメのダイエット本があります。

 

また、DVDだと、ふとしたスキマ時間に気軽に出来ない!

 

自分のペースで、やりたい動きだけやりたいという人もたくさんいます。

 

そして、本版ですと、自分が覚えるので、資産になります。

 

いつでも思いついたときにできちゃうエクササイズ。

 

ステキですね。

 

そんな方にオススメなダイエット本をご紹介します。

 

オススメ本1

 

はじめてのやせ筋トレ

すごく評判がいいです。

 

イラストかわいい!

 

「金スマ」でも話題となりました。

 

とがわ愛先生の本です。

 

可愛いイラストでわかりやすいです。

 

手軽にどこでも出来て、かなり引き締まったボディになります。

 

私は昼食と夕食の前にやる事にしています。

 

かなり細くなってきました。

 

人目のないところなら、どこでも思いついたら即できます。

 

とくにインドア派の人にはオススメです。

 

オススメ本2

 

ゼロトレ


動かないバージョン。 

 

どんなのだろう~。

 

気になりますね。

 

こちらもテレビで特集を組まれた石村友見先生の本です。

 

石村先生も美しい!

 

見ているだけでモチベーションがアップします。

 

やり続けるうちに、身体の不調が、少しずつ改善されていく場合もあるという、ダイエット以外の効果もあります。

 

おうち時間だからこそ、正面から向き合って、自分で就寝前に実践したりできます。

 

いずれは自分の未来の身体の為になります。

 

この機会に是非、ゼロトレを身につけましょう。

 

私が持ってるのはコチラ。

かなりいいです。

オススメ本3

 

体幹リセットダイエット


「 ずっと健康」を手に入れた気分。

 

買ってよかったです。

 

こちらも「金スマ」で話題になりました。

 

体幹リセットダイエットは、始めは覚える事もあって、本を見ながらする日が3〜4日続きますが諦めずに1週間続けると、かなり違います。

 

まず、姿勢がまっすぐになります。

 

さすがミスユニバースさん達のエクササイズの先生です。

 

多くのモデルさん達も育てているとの事ですが、うなづけます。

 

痩せなくても、かなりのモテポイントですね。

 

1週間続けると、なんだか以前より歩きやすい気もしてきました。

 

そして、2週目からは、毎日しなくても、週3日くらいのエクササイズでもいいそうです。

 

これはうれしいです。

 

つまり、1週間で、体幹がついたという事になりますね。

 

おうち時間の為のダイエットDVDと本。

 

どれも傑作です。

 

まずは、1つ自分にピッタリのものを選んで、毎日挑戦してみて下さいね。

 

痩せて健康になって、キレイになって、注目されちゃいましょう。

 

まとめ

 

「おうち時間でダイエット!オススメDVDは、

 

1.イージードゥダンス

 

2 .オール アバウト ストレッチ

 

3.ジョホレッチ。」

 

「おうち時間ダイエット!オススメ本は、

 

1. はじめてのやせ筋トレ

 

2 .ゼロトレ

 

3. 体幹リセットダイエット

 

です。」

 

あなたにピッタリなおうち時間ダイエットエクササイズをみつけて、是非毎日頑張ってみて下さいね。

 

一緒にキレイになりましょう。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

北乃きいさんスゴイ。

コメント