深田恭子ドラマ「はじこい」の主題歌はback numberのあの曲!?PV動画は!?

スポンサーリンク
初めて恋をした日に読む話

交際相手が不動産会社社長ではないかと報道された深田恭子さん。

 

そんな深田恭子さんは、「初めて恋をした日に読む話」というドラマに主演します。

 

持田あきの人気マンガが原作となっていて、期待大ですね。

 

気になる主題歌はback number(バックナンバー)が担当する事が決定しました。

 

back number「はじこい」の主題歌は、どんな曲なのでしょうか。

 

今回調査するのは

 

「はじこいの主題歌back numberの『HAPPY BIRTHDAY』ってどんな曲?」

 

「はじこいの主題歌back numberの『HAPPY BIRTHDAY』のPV動画はあるの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「はじこいの主題歌back numberの『HAPPY BIRTHDAY』ってどんな曲?」

 

出典元:https://haru-journal.com

back numberの清水 依与吏(しみず いより)さんが、2018年の10月の終了直後に台本を読んで書きあげた曲です。

 

清水依与吏さんは、ご存知の方も多いとは思いますが、2018年の12月にタレントのA子さんと二股疑惑が噂されました。

 

切なくキャッチーなラブソングを歌うback numberが、実はモテモテ、みたいな、ちょっとショッキングなスクープでしたが、曲は常に素晴らしいものが世に出ています。

 

スクープが流れて元カノの黒い下着を着てはしゃぐ姿の写真が流出しても、当時大ヒットしていたドラマ「大恋愛」はヒットし続けました。

 

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの熱演に、back numberの「オールドファッション」は素晴らしく華を添えていました。

 

深田恭子さん主演の「初めて恋をした日に読む話」の主題歌も、きっと素敵に仕上がっていると思います。

 

清水依与吏のコメント

 

「作品を届けると言うよりは何か、見せるつもりも無く書いてきた日記を渡すような、そんな感覚に近い曲のように思います。

主題歌、と呼ばれるものの完成は、その物語の最終話と共にやって来る気がしているので、この歌がドラマの中で、どの登場人物のどんな気持ちに寄り添っていくのか、とても楽しみにしています」

出典元:https://natalie.mu

 

 

主演の深田恭子さんも、

出典元:https://wowma.jp

 

「淡い青春時代の儚さや刹那を表現されていて、ドラマを更に盛り上げて頂けるのではと楽しみにしております。」

出典元:https://natalie.mu

 

とのこと。

 

今回は、知らないうちに3人の素敵な男性から好きになって貰えているのに、気づいていない!という、深田恭子さんにピッタリの可愛い物語です。

 

その3人は、永山絢斗(けんと)、横浜流星中村倫也です。

 

う、うらやましい!

 

深田恭子さんは、塾の講師役なので、私と同じ職業です。

 

何なのでしょうかこの違いは!

 

とはいえ、同じ職業なので、感情移入して楽しめそうなドラマです。

 

そこに、back numberの「HAPPY BIRTHDAY」が流れるのですね。

 

めちゃ楽しみです。

「はじこいの主題歌back numberの『HAPPY BIRTHDAY』のPV動画はあるの?」

 

「はじこい」の主題歌がback numberの新曲であることがわかったのが2019年1月4日。

 

翌日に一部がテレビで流れましたが、全貌はまだ明らかになっていません。

 

ドラマの放送が1月15日ですので、それまでにはお伝えできると思います。

 

ネットで発見し次第こちらで紹介させて下さいね。

 

今回、話題となっているのが、back numberが異例の2クール連続テレビ主題歌であるという事です。

 

素晴らしい胸キュン曲ですものね。

 

ドラマの世界観にピッタリなんですよねー

 

前クールは「大恋愛」でしたね。

back number -「オールドファッション」Music Video (TBS系 金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」主題歌)

キャッチ―なドラマ主題歌として、引っ張りダコのback number。

 

これからも目が離せませんね。

 

素晴らしい曲をこれからも期待しています。

 

まとめ

 

「はじこいの主題歌back numberの『HAPPY BIRTHDAY』ってどんな曲?」

 

片想いを歌った切ないラブソング。

 

「はじこいの主題歌back numberの『HAPPY BIRTHDAY』のPV動画はあるの?」

 

1月15日の放送に合わせたタイミングで解禁されるもよう。

 

アップされ次第こちらでお伝えいたしますので今しばらくお待ちください。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

深田恭子さんの「はじこい」のテーマカラーはマゼンタ(濃いピンク)。

「つぶれない店」にはスナイデルのワンピースで登場しました。

コメント