原監督が3年前に辞めた本当の理由は!?息子の現在が気になる!!

スポンサーリンク
スポーツ

読売巨人軍の高橋由伸監督が辞任後、監督になった原辰徳さん。

この度、ジャイアンツを退任されました。

2020年はリーグ優勝をした巨人軍でしたが、今季は4位となり、その後は阿部慎之助さんが監督になります。

原辰徳さんが監督になった当時、まだ選手を続けたかった高橋由伸選手は選手を辞めて監督になりました。

何故だったのでしょうか。

実は、以前、原辰徳監督が辞任したのには本当の理由は青学出身の現在店舗経営している息子にあるとされています。

今回詳しくお伝えするのは

 

「原辰徳監督が3年前に監督を辞めた本当の理由は?」

 

「原辰徳の息子(嘉宏)の現在は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「原辰徳監督が3年前に監督を辞めた本当の理由は?」

 

高橋良伸さんが監督を辞めて、もう一度原辰徳監督が指揮を取るのであれば、当時まだ選手を続けたかった高橋由伸選手が、選手を止めてまで監督になる必要があったのでしょうか。

 

どうしても不可解です。

 

原辰徳監督は、2015年に成績不振を理由に監督を辞任しました。

 

ところが本当の理由は別にあるのではないかと噂されています。

 

それは息子の原嘉宏(よしひろ)さんです。

 

嘉宏さんは、原辰徳さんの大切な1人息子です。

 

学歴は幼稚園から大学まで、青学ではなく慶應です。

 

慶應大学は中退しています。

 

この嘉宏さん、大学時代から六本木で遊ぶのが大好きで、六本木で嘉宏さんを知らない人はいないほどでした。

 

遊び仲間は当時ジャニーズ事務所の元KAT-TUNの赤西仁さんや、元関ジャニ∞の錦戸亮さん、国民的美少女出身の高部あいさん(現在女優は引退)などでした。

 

高部あいの不祥事については原嘉宏さんも関係しているのではないかと噂レベルで言われていました。

 

月に800万円もお小遣いあげてるし、警察はザワザワと動き出しているからもしかして…。

 

と原辰徳監督は内心思ったのではないでしょうか。

 

もし本当に原嘉宏さんが不祥事を起こしていたら、当時監督をしていた巨人軍に多大な迷惑がかかります。

 

そして、原辰徳監督は2015年10月に、チームの成績不振を理由に辞任します。

 

まだ選手で頑張りたいと主張していた高橋由伸選手を無理矢理?引退させる形で時期監督に指名。

出典元:https://plaza.rakuten.co.jp

まだやれた?高橋由伸元巨人軍監督。

 

高橋由伸選手は、何の準備もなく、監督になってしまいました。

 

そして退任。

 

悲劇のヒーロー感が漂います。

 

「原辰徳の息子(嘉宏)の現在は?」

 

麻布にフレンチレストラン嘉(よし)を2015年にオープンしてからは、ずっとオーナーをしています。

出典元:http://jijyotuuuu.seesaa.net

真面目そうに見えます。

 

原辰徳監督は、息子の為にテレビ局に就職をお願いに行きましたが、警察が目を光らせている事を知るテレビ局が首を立てには振りませんでした。

 

また、AKB48の親会社には就職出来たのですが、素行が悪く、解雇されています。

 

その後、麻布のフレンチレストランの店舗オーナーとなります。

 

ところが、2018年5月に、ついに自宅に家宅捜査が入りました。

 

結果はシロ。

 

原辰徳監督もホッとしたことでしょう。

 

安心したからか?次期監督を引き受ける事になった原辰徳監督。

 

噂が本当ならば、嘉宏さんは今度こそ真面目にレストランのオーナーを務められるようになって欲しいです。

 

家宅捜査が入ったという事は、その当時も悪い仲間とは遊んでいる可能性が大きいですよね。

 

原監督の多額の年棒が頼りなところもあるのではないかと思いますので、これからは真面目に頑張っていただきたいです。

 

まとめ

 

「原辰徳監督が3年前に監督を辞めた本当の理由は、息子の原嘉宏さんが警察に目をつけられていたため。」

 

「原辰徳の息子の現在は創作フレンチレストランのオーナー。

 

家宅捜査はされたが、無実だった。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

今でもお小遣いは800万円もらっているのでしょうか。

 

巨人のエースに成長した菅野投手はいとこにあたりますが、なんかえらい違いですね。

 

原辰徳監督で、2020年はリーグ優勝した巨人軍。

原辰徳さんは、日本の野球史に残る名選手、名監督として語り継がれるのではないでしょうか。

お疲れ様でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

なんとなく欲しい…。

 

野球の道に進まなかった息子つながり!?

コメント