ニュース 芸能

川島海荷が太った!?2017年現在の体重予想!!顔の角度も気になる・・・

投稿日:

Pocket

爽やかなシーブリーズやカルピスのCMでお馴染みだった、女優の川島海荷さん。可愛いですよね!

この春から人気情報番組zip!の新しい朝の顔となっております!ここのところ一部では不倫疑惑が出ていますが、大丈夫なのでしょうか。

ところで、2017年になって川島海荷さんが、太ったのではないかと言う噂が聞こえてきました。又、何故かいつも顔を傾けているんですよね。結構この顔の角度に違和感を覚える視聴者もいるみたいで・・・。何故なのでしょうか。

zip!と言えば前任者は北乃きいさんです。北乃きいさんも誰が見てもわかるような激太りをしていました。

まさか川島海荷さんも、北乃きいさんのようにzip!に出る事で太ってきてしまっているのでしょうか?気になります。

それでは調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「川島海荷が太った!?2017年の体重をズバリ予想!!」

「川島海荷を太らせるzip!の実態とは!?」

「前任の北乃きいと比較してみた!!」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

「川島海荷が太った!?2017年の体重をズバリ予想!!」

出典元:http://geinou-resistance.info

まだ太ったとは断言できませんが…。

うーん。

確かにちょっとふっくらしてきたのかな…。

もともと川島海荷さんは身長154センチ体重は40キロ台前半と大変痩せている細身の女優さんでした。

ですのでで多少太った(?)としても相変わらず可愛いですよね。

また川島海荷さんは12歳からドラマに出演しています。現在22歳ですが、その間、太ったり痩せたりを成長と共に結構繰り返しているようです。

小さい時から女優さんをするって、常に周りから注目を浴びてしまうので、本当に大変なのですね。

体重の予想なのですが、ちょっと顔がぷっくりしていますよね…。

こういう場合、体重は40キロ台とは考えられません。

おそらく50キロちょうどか51キロ位だと思います。

川島海荷さんは、身長が154センチですので、例え50~51キロであっても、スゴく太っているわけではありません。

太ってるな~と感じるのは、やはり、54~55キロ位だと思います!

北乃きいさんのように、ストレスから?たくさん食べてしまい、誰が見ても太っていると気がつかれないように、気をつけてみて欲しいです!

スポンサーリンク

 

「川島海荷を太らせるzip!の実態とは!?」

 

朝の人気情報番組zip!ですが、パーソナリティの女優さんには少し過酷なお仕事です。

まず、朝夜逆転の毎日になります。

朝の顔となってお茶の間の人気者になるのは嬉しいのですが、時間にかなりの制限がかかります。

また、アナウンサーではないのはわかっているのですが、それでも原稿を読まなければなりません。

それでいて、読み間違ったり、噛んだりすると、「カミカミやん!」などとネットで叩かれてしまいます。

zipは朝の情報番組ですので、出演者は全員朝の2時ごろからスタジオ入り、そして3時ごろには集まってその日の会議をするようになっているようです。

毎朝かなり早い時間からの活躍となるので、前日寝る時間も自然と早くなります。

例えば、睡眠時間を6時間と設定して、朝1時に起きるとしたら前日の7時に寝なければなりません。

私が小学校に勤めている時に、低学年を担当した際は、「夜8時に寝ましょうね!」と指導していましたので、朝の情報番組に携わる方々は小学生より早く休まなければならないのですね!大変です。

その為、友人とゆっくりディナーしたり、飲みに行ったり出来なくなります。これは辛いですね。

孤独と闘いながらの活動となりますので、北乃きいさんのように夜にラーメンを食べてそのまま寝てしまったりしてしまうのでしょう。気持ち、わからなくもないですが…。

「前任の北乃きいと比較してみた!!」

出典元:http://namakemonoyoshi.com

前任の北乃きいさんも大変人気のある実力派女優さんです。

朗らかで爽やかで朝の顔にはピッタリでした!

毎朝、北乃きいさんの笑顔に癒された男性はたくさんいたのではないでしょうか!

ところが、やはり不規則な生活と生放送のプレッシャーにストレスを感じたのか、過食?してかなり太ってしまいました。

北乃きいさんは身長がある程度高いので、分かるまでかなりの時間がかかりましたが、太ってからはほとんど痩せることもなく、zip!から去っていきました。

ところが!なんとそこからドラマの撮影に合わせて痩せたのだそうです!!今、スゴく綺麗だとネットで評判になっています。

4月末からスタートのドラマに出演の予定ですので楽しみですね!

さて、北乃きいさんの後任の川島海荷さんですが、やはり愛くるしい容姿が可愛いです!

出典元:https://search.yahoo.co.jp

すごく可愛い!!どうかこのままで・・・

男性は皆さん目をハートにして海荷さんを見ているのではないでしょうか。

海荷さんの事務所は、北乃きいさんのzip!時代を教訓として、海荷さんの体重や食生活の管理をスタートさせたようです。

また、アナウンサーにも指導している「話し言葉」のプロからもレッスンを受けさせています。

北乃きいさんの例が、随分参考となっているようですね!

気になる顔の傾き

出典元:http://netacube.com

川島海荷さんは以前から他の若手女優さんと比べると「顔が大きい」と言われていました。だからなのでしょうか、いつも顔が傾いています。

可愛いからいいんですけどね。個性と言えばそれまでですし。だた、気になって違和感を覚える人もいるようです。

※「首を傾けて話す人の心理」

首を傾けて話す人の心理は、疑問を感じている時、又は可愛さをアピールしたい時。

つまりあなたに好意をもっているという意思表示となります。そう思って見ると、川島海荷さんは女子力アップのお手本になりそうですね。

まとめ

「川島海荷は太ったというより、まだポッチャリ。2017年の体重は今のところ50キロ前後を推移している!?」

「川島海荷を太らせるzip!の実態は、朝夜逆転の生活で、かなりの早朝からの労働と、生放送の為にかかるプレッシャーがハンパない。」

「前任の北乃きいと比較してみると、まだ随分安心出来る程度。事務所も体重と滑舌に関しては対策に乗り出しているもよう。」

北乃きいさんは、zip!卒業後はダイエットに成功したようです。しかし、全員が太った後すぐに痩せられるとは限りません。

事務所ぐるみで対策をとられている川島海荷さんはひとまず安心ですね!

これから朝の顔として爽やかな笑顔を期待しています!

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

北乃きいさん、あんなに太ってたのに・・・

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.