【高嶺と花】伊藤あさひが年上イタリア人役の理由は⁉︎女装動画有り‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

師走ゆきの「花とゆめ」連載中の人気マンガ「高嶺と花」が高杉真宙主演でドラマとして実写化されました。

 

イタリア人役に抜擢されたのは、伊藤あさひさんです。

 

関ジャニ∞の横山裕に似たハーフのような顔立ちの超イケメンで、特撮出身の俳優です。

 

 

今回調査するのは

 

「高嶺と花の伊藤あさひがイタリア人役な理由は?」

 

「伊藤あさひの女装動画を検証‼︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「高嶺と花の伊藤あさひがイタリア人役な理由は?」

 

「高嶺と花」は、主演の高杉真宙(たかすぎ まひろ)が財閥の御曹司の高嶺(たかね)役。

 

お見合い相手の花役は、竹内愛紗です。

 

コメディタッチで物語は進んでいきます。

 

私はコメディが大好きなので、すごく楽しみです。

 

そんな「高嶺と花」ですが、注目の俳優さんが多数出演しています。

 

「今日から俺は‼︎」にも主役の2人のクラスメイト役で出演していた戸塚純貴が秘書役に。

 

これは見逃せませんね。

 

そして、もう1人、注目なのが、ニコラ・ルチアーノ役の伊藤あさひです。

 

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の戦隊モノ出身の超イケメン俳優です。

 

初の2000年生まれのレッド役として、話題となりました。

 

高嶺と花では、イタリア人のニコラ・ルチアーノ役を演じます。

 

なんと実年齢の19歳より7つも年上の26歳。

 

落ち着いた外国人の役に期待ですね。

 

なんと伊藤あさひは、2019年4月スタートの話題のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」にも出演が決まっています。

 

主演は古田新太で、女装家の中年国語教師です。

 

面白そうですね。

 

俺スカでは、古田新太演じるのぶおの娘の糸の元カレ役を演じます。

 

地上波の放送は、俺スカの方が4月22日と2日早いので、テレビで伊藤あさひを観るのはこちらが先かも知れませんね。

 

さて、話を戻しまして、伊藤あさひは何故、高嶺と花ではイタリア人役なのでしょうか。

 

理由は、ネットでもハーフ説が囁かれている程の端正な容姿でしょう。

 

イタリアの有名ブランドの御曹司役なので、着ている衣装にも注目ですね。

 

「伊藤あさひの女装動画を検証‼︎」

 

伊藤あさひは端正な顔立ちのイケメンですが、ハーフではなく東京出身の19歳です。

 

178センチと抜群のプロポーションの持ち主でもあります。

 

そんな伊藤あさひが出演している資生堂のコマーシャルがこちら。

High School Girl? メーク女子高生のヒミツ (The Secret of High School Girls)

可愛い女子高生達が実はみんな男性っていう…。

 

そして最後は・・・。

 

せっかく美しく生まれてきたのですから女装したっていいような気もします。

 

また、「俺のスカート、どこ行った」にも出演が決まり、女装はしないみたいですが、なんだかリンクしていますね。

 

伊藤あさひは帰国子女⁉︎

 

伊藤あさひは幼少期はグアムで育ちました。

 

いつ日本に帰ってきたのかはわかりませんが、どことなく外国人っぽいのはその為たかも知れませんね。

 

高校は慶応高校ですが、15歳くらいの帰国なら、帰国子女枠で入学している可能性もあります。

 

慶応高校から慶応大学に進学している可能性も大ですね。

 

インターナショナルな育ちが、なんだか素敵。

 

イケメン高身長の慶応大で帰国子女なんてハイスペック過ぎです。

 

こんな王子様みたいな人、本当に実在するのですね。

 

まとめ

 

「高嶺と花の伊藤あさひがイタリア人役な理由は、外国人にも見える端正な顔立ちのイケメンだから。」

 

「伊藤あさひの女装動画は資生堂コマーシャル。」

 

ちなみに、高嶺と花の主役の高杉真宙は博多っ子(福岡市出身)の九州男児です。

 

私も九州人なので、勝手に親近感を覚えてしまいます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

コメント