酒井莉加の4年前の不倫相手は⁈立川うぉるたーとはいつから⁈

スポンサーリンク
お笑い

落語家の立川志らくさんのお嫁さんで元女優の酒井莉加さんです。

 

お弟子さんとの不倫報道がされています。

 

現在の不倫相手のタコ太郎こと立川うぉるたーさんとはいつから不倫関係なのでしょうか。

 

また、4年前にも別の弟子と不倫。

 

相手は誰で現在どこにいるのでしょうか。

 

今回調査するのは

 

「酒井莉加と4年前に不倫した弟子は?」

 

「酒井莉加とタコ太郎はいつから不倫している?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「酒井莉加と4年前に不倫した弟子は?」

 

「おかみさんは『Link Link Link』という地下アイドルの元メンバーで、

 

舞台女優として活動中に志らくさん監督の映画『SF小町』に出演したのをきっかけに2002年に知り合い、06年に結婚、志らくさんは再婚でした。

 

12年に長女、17年に次女が生まれて以降、志らくさんが自宅で家族にさんまカレーをつくって振る舞ったなどと、

 

SNSに写真つきであげたりしている。

 

夫をたて、良妻のイメージですけど、

 

両脚にタトゥーを入れていたり髪をピンクに染めるなど、奔放な一面もありましたね」

 

出典元: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000031-nkgendai-ent

 

酒井莉加さんと立川志らくさんは、令和最初のLINEのメッセージもラブラブで、とても素敵な夫婦に見えます。

 

娘さんも2人いて、幸せそう。

 

でも、酔っ払って自分の劇団である謎のキューピーの役者さんで、志らくさんのかつてのお弟子さんだった男性との不倫が取り沙汰されています。

 

夫の志らくさんは、離婚はしないと言っていますが、車中のキスなどの写真を見ても大丈夫なのでしょうか。

 

実は、酒井莉加さんは、これが初めての不倫ではなく、4年前に他のお弟子さんと不倫関係にありました。

 

その弟子を志らくさんは破門。

 

そのままそのお弟子さんは消息不明とのことです。

 

一体誰なのでしょうか。

 

2016年に破門になったお弟子さんを調べてみました。

 

2016年に卒業したお弟子さんは3人。

 

* 立川らくみん

* 立川らく葉

* 立川怒志

 

このうち、立川らくみんさんは女性です。

 

残る立川らく葉さんと立川怒志さんを調べてみましょう。

 

この2人の内、現在消息不明な方がおそらく4年前の酒井莉加さんの不倫相手だと思われます。

 

立川らく葉さん

 


結構イケメン。

 

でもツイッターが2016年で止まっています…。

 

立川怒志さん

破門の表向きの理由は

 

仕事場に来ない

 

着物の畳み方を注意したら怒る

 

連絡がつかなくなる

 

といった理由でした。

 

出典元:https://risazoo.com/shiraku-hurin/

 

これに、なんだか当てはまる志らく師匠のツイート。

 

 

この人にいたっては、ツイッターもありません。

 

らく葉さんもネット上にはいないので、怪しいですが、怒志さんの方が有力のようですね。

 

酒井莉加さんは、この愛人にしたお弟子さんの為に、マンションを用意したり、スーツを買ってあげたりしたそうです。

 

そして、破門にされ、実家に帰った元弟子を、追いかけて行きました。

 

女将さんとして引き留めに行ったのかも知れませんが。

 

小さい娘さんが2人もいるのに、弟子達にセクハラまがいの事をしていた酒井莉加さん。

 

女将さんとしての仕事は本当に出来ていたのでしょうか。

 

「酒井莉加とタコ太郎はいつから不倫している?」

 

前列、向かって右がタコ太郎さん。

4年前に不倫がバレて、弟子は破門。

 

なのに実家まで追いかけていった酒井莉加さんに対し、立川志らくさんは、弁護士を介して、もう会わないという約束をさせます。

 

これで、酒井莉加さんの浮気癖が治ればよかったのですが、前回の不倫から、少し経った3年前、2017年には立川うぉるたーさんと不倫関係となりました。

 

恋愛の傷は恋愛で治す…。

 

とはいえ、旦那さんも浮気を許してくれて、後は2人の可愛い娘さんの為に子育てを頑張るべきでした。

 

今回の路上キスも、我を忘れるほどに飲んだ挙句の醜態だからいいじゃないかとの事でしたが、いいのでしょうか…。

 

落語が大好きで、志らくさんに憧れて入門した立川うぉるたーさん。

 

女将さんに気に入られたばかりに、破門されてしまいました。

お師匠さんの奥さんですし、断れなかったのだったら、とても可哀想です。

 

現在朝の情報番組で司会を務めている立川志らく師匠。

 

視聴率は芳しくなく、いずれ降板するのではと噂されています。

 

年が離れていても、上手くいっている夫婦はいくらでもいますが、立川志らく、酒井莉加夫妻はちょっと違うようですね。

 

まとめ

 

「酒井莉加と4年前に不倫した弟子は立川らく葉か立川怒志。

 

立川怒志が有力。」

 

「酒井莉加とタコ太郎の不倫は、4年前の不倫が終わってほどなく経った3年前くらいから。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

これはヒドイ。

コメント