北村匠海に未成年時タバコ疑惑⁈土屋太鳳と入った焼き鳥店は⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

映画「君の膵臓(すいぞう)が食べたい」では東宝シンデレラ出身の浜辺美波(はまべ みなみ)さんとダブル主演した、ダンスロックバンド「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海(きたむら たくみ)さんです。

 

「君の膵臓が食べたい」では、透明感溢れる演技で観客を魅了し、一気に次世代の人気俳優の仲間入りをしました。

 

そんな北村匠海さんですが、爽やかな見た目とは裏腹にタバコを吸うようで、写真もネットに出回っています。

 

また、2018年7月には人気女優の土屋太鳳(つちや たお)さんとの焼き鳥店でのWデートのスキャンダルも報告されました。

 

ファンの間では土屋太鳳さんとのデートでショック、爽やかな可愛い顔をして、タバコを吸うのはもっとショック!との声が上がっています。

 

また、北村匠海さんの北村という苗字が、俳優の北村一輝(かずき)さんと同じところから父親は北村一輝さん?と言われているようですが、美容師さんという話も聞こえます。

 

真相に迫ってみたいと思います。

調査するのは

 

「北村匠海ってタバコを吸うの?」

 

「北村匠海と土屋太鳳の入った焼き鳥屋は?」

 

「北村匠海の父親って北村一輝?美容師さん?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「北村匠海ってタバコを吸うの?」

 

北村匠海さんのタバコを吸っている写真が出回っています。

 

出典元:https://nami55.xyz

 

ただ、北村匠海さんはもうすでに20歳になっていますので合法です。

 

爽やかで、真面目な雰囲気、可愛らしい容姿からタバコを吸うようには見えないので、ファンの人達はショックだったのでしょう。

 

北村匠海さんはJTのCMに出ていたので、その流れでタバコを吸うようになったのかも知れませんね。

 

もう1つ、まだ未成年だった頃にタバコに関するスキャンダルがあったことも事実です。

 

本人は目薬だと言っているようですが、煙が出ずに受動喫煙の恐れの少ないICOS(アイコス)なのでは?とも疑われています。

 

 

アイコスは煙は出ませんが、ニコチンは含まれており、タバコと同じく未成年の喫煙は禁止されています。

 

この写真が撮られたのは2017年。まだ北村匠海さんは未成年です。

 

しかし、確たる証拠はなく、本当に点眼薬なのかも知れません。

 

グレーなまま、北村匠海さんは20歳を越え、晴れてタバコを吸えるようになりました。

 

タバコを吸えた方が役柄的にめ幅が広がるかも知れません。

 

今はタバコを吸うのがイメージとは違ってちょっと寂しい気もしますね。

 

「北村匠海と土屋太鳳の入った焼き鳥屋は?」

 

高級焼き鳥店での女優の土屋太鳳さん(23歳)とのW(ダブル)デートがキャッチされています。

 

出典元:https://ailbainpro.com

 

北村匠海さんと土屋太鳳さんは2018年の冬に公開の映画「春待つ僕ら」で共演しています。

 

その際に恋愛関係になったのかも知れませんね。

 

デート現場の焼き鳥店は目黒の「鳥しき」なのではないかと言われています。

 

ダブルデートのもうひと組は、北村さんの所属する「DISH//」のメンバーの1人と土屋太鳳さんの女優仲間の大野いとさんとの事です。

 

「北村匠海の父親って北村一輝?美容師さん?」

 

北村匠海さんのお父さんは北村一輝さんではありません。

 

北村一輝さんは若い頃結婚し、息子が俳優をしている事で知られていますが、北村一輝さんの息子さんは、北村将清(しょうせい)さん(24)です。

出典元:https://victor0126.blog.so-net.ne.jp

 

こちらもイケメンですね。

 

北村匠海さんのお父さんは一般人なので職業は明らかではありませんが、美容師だといわれています。

 

まとめ

 

「北村匠海ってタバコを吸います。土屋太鳳とのWデートで発覚。」

 

「北村匠海と土屋太鳳は映画で共演して仲良くなった。

 

恋人関係かどうかは今のところ不明。

 

一緒に入った焼き鳥屋は目黒の『鳥しき』。」

 

「北村匠海の父親は北村一輝ではない。美容師説が有力。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

コメント