芸能

京本大我が暴行スキャンダル!!母山本博美の現在は!?

投稿日:2017年3月1日 更新日:

Pocket

京本政樹さんの一人息子京本大我さんが、出張マッサージの女性に暴行を働いたと、flashに被害女性のインタビューとして掲載されました。

まだ記憶に新しい高畑裕太の女性暴行事件を思い出してしまいます。

現実ではあれば、またもや2世タレントの不祥事です。

ところが、冷静に考えてみると、このフラッシュの記事は嘘なのではないか?とも言われています。事件の経過を負いながら詳しく調べてみました。

また、京本大我の母親は、元アイドルグループきゃんきゃんの山本博美です。

京本大我とは大変仲が良いとのことですが、現在はどうしているのでしょうか?

それでは、京本大我の暴行疑惑と、母についてお伝えいたします。

スポンサーリンク

調査するのは

「京本大我が女性を暴行したって本当!?」

「京本大我の母親は元きゃんきゃんの山本博美。現在は!?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

京本大我プロフィール

名前:京本大我(きょうもと たいが)
生年月日:1994年12月3日22歳
出身:東京都
身長:174センチ
血液型:B型
父親:京本政樹
母親:山本博美

 

「京本大我が女性を暴行したって本当!?」

 

事務所は否定していますが…。

なんともうやむやなのです。

ことの起こりは2016年12月の事でした。

京本大我は、渋谷のホテルに男性専門のマッサージの女性を呼びます。1時間1万6000円のコースを選択してマッサージを受けますが、その後、女性に無理矢理乱暴したというのが、被害女性の
言い分です。

1時間1万6000円のマッサージは業界内でかなり高め。いったいどこのマッサージ店!?と話題になっていますが、営業の関係もあり、特定するのは難しいでしょう。おそらくは、マッサージ界には少ないといわれている『若くて美しい』女性が揃っていると評判なのでは?と思われます。

とにかく、今回のことが本当ならば事件です!

それにしても22歳の大人にもなって、モラルはないのでしょうか…。

ここで思い出させるのは、女優の高畑淳子の息子である高畑裕太のホテルの受け付けに対する暴行事件です。

こちらは警察沙汰になりましたが、京本大我の場合は、まだ?警察沙汰ではありません。

天下のジャニーズ力をもってすれば揉み消せるのでは?と誰もが思っていました。

ところがなんと、ジャニーズ事務所は京本大我が、お店を利用したことについてだけは、認めています!

2016年の7月に酒に酔って女性に痴漢行為をはたらいたHey! Say! JUMPの中島裕翔(なかじま ゆうと)は、ドラマを降板することもなく、完全なもみ消しに成功しました。

出典元:https://matome.naver.jp

しかし!今回については、もみ消す気があるのか…。もしかしたら、もみ消せない事実を掴まれてしまっているのかも知れませんが。

ジャニーズサイドのこの発表に、ちょっと世間も驚いたようです。

が!もちろん、暴行の事実に関しては真っ向から否定しています。

さて、ここからが不可解な部分です。

出張マッサージの、暴行を受けたとされる女性ですが、呼び出されたのは薄暗いホテルの1室だったそうです。

そんな薄い部屋で、客が京本大我である。と認識できるって、かなりのジャニヲタでない限り不可能なのではないでしょうか?

例えば、今CMなどで活躍しているジャニーズのタレントならまだしも、京本大我は正式なデビューもまだですし、舞台を中心に仕事をしています。

また、flashのインタビューに号泣しながら答えたとのことですが、それならば、駆け込むのはflashではなく、警察か病院でしょう。

この辺が、京本大我の暴行事件が嘘なのでは?といわれている所以です。

これで京本大我の本格デビューはまたもや微妙になってきましたね。

もうすでに京本政樹さんの今後の仕事に影響が出始めているようです。

出典元:https://search.yahoo.co.jp

こういう事態になると、「やはり2世は タレントは…」と言われるハメになってしまいます。

スポンサーリンク

 

「京本大我の母親は元きゃんきゃんの山本博美。現在は!?」

 

京本大我が俳優の京本政樹さんの一人息子と言う事は有名ですでひが、母親であり、京本政樹さんの奥さんである山本博美さんも、かつては「きゃんきゃん」というアイドルグループのメンバーでした。

出典元:http://geinou-resistance.info

かなり可愛いです・・・

山本博美プロフィール
名前:京本博美(旧姓:山本)
生年月日:1962年11月26日
出身:大阪府
血液型:A型
親戚に小池徹平がいる。

京本政樹さんは、1988年に結婚。翌年に離婚しています。その次に再婚したのが、山本博美さんです。

二人の間に生まれたのが、京本大我です。美男美女カップルの間に生まれた京本大我。もちろんイケメンです。

元々、京本政樹さんに性格も似ている京本大我。お母さんともきっと仲良しでしょうね。

そんな中起きた今回の事件。母親の山本博美さんはきっと高畑敦子同様泣いていると思います。

勝手な事をして親に迷惑をかけずに、これからは一からまた頑張って欲しいですね。

 

「2世タレントの不祥事が止まらない!!」

またもや2世タレント!?と世の中を呆れさせた今回の事件ですが、本当に最近、多いですね。

⚫︎高畑裕太

出典元:http://girlschannel.net

女優高畑敦子の息子。自身も俳優であった。

2016年、映画撮影の為、長期滞在していたビジネスホテルの女性従業員を暴行した疑い。事件後、精神科に入院。退院し、現在は海外で語学勉強中。

出典元:http://www.j-cast.com

母親の高畑敦子

⚫︎清水良太郎

出典元:http://geitopi.com

モノマネタレント清水アキラの長男。俳優。

2017年、俳優の遠藤要と共に闇カジノで賭博。

出典元:http://m.sponichi.co.jp

父親の清水アキラ

まとめ

「京本大我が女性を暴行したのは嘘の可能性が高いが、真実は闇の中。」

「京本大我の母親は元きゃんきゃんの山本博美。現在は仕事はしていない。」

2世タレントの不祥事、昨年からのジャニーズのゴタゴタ。ガッカリする事が続いているので

罪が本当ならば、きちんと謝罪して罪を償うべきでしょう。

こちらもイケメンのスキャンダル・・・

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.