【クリスマスプレゼント】付き合い始めの彼女が喜ぶモノは⁉︎予算別‼︎

スポンサーリンク
メイク

2019年のクリスマスが間近に迫ってきました。

 

付き合い始めの彼女がいらっしゃる方にも、付き合いが長い方にも彼女が喜ぶプレゼントをお伝えいたします。

 

予算別に紹介していますので、参考にしてみて下さい。

 

最後には、ちょっとした秘策もこっそり教えちゃいます。

 

今回調査するのは

 

「付き合い始めの彼女が喜ぶクリスマスプレゼントって⁉︎」

 

「付き合い始めの彼女への予算別クリスマスプレゼント‼︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「付き合い始めの彼女が喜ぶクリスマスプレゼントって⁉︎」

 

去年のクリスマスはひとりぼっちのクリスマスだったのに、今年はかわいい彼女がいる幸せな男性の方。

 

おめでとうございます!

 

今回は付き合い始めの彼女さんへのプレゼントを、フラワーデザイナーでカラリストの資格を持つ、私ソラが、お伝えしたいと思います。

 

まずは、NGなものから。

 

⚫︎付き合い始めに「指輪」はNG!

 

⚫︎せっかくのクリスマスに「食べモノ」はNG!

 

⚫︎付き合い始めに「下着」はNG!

 

⚫︎付き合い始めに「メイクのコフレ(セット)」はNG!

 

ええっ⁉︎これじゃぁプレゼントできるものがないよ!

 

と言う声が聞こえてきますが、今からその理由をお伝えします。

 

⚫︎付き合い始めに「指輪」はNG!

 

付き合い始めたばかりなのに、「結婚」「婚約」のイメージが強い指輪を贈ってしまうと、束縛が強い彼氏だと思われてしまいがちです。

 

アクセサリーは、ネックレスや、バックにつけるチャームのようなものにしましょう。

 

⚫︎せっかくのクリスマスに「食べモノ」はNG!

 

クリスマスはロマンティックなもの。

 

ですので付き合いたての彼女に食べ物を贈るのはNGです。

 

食べ物は「消えモノ」と言って、形や思い出が残りません。

 

何か初めてのクリスマスの記念になるものを贈りましょう。

 

アクセサリーと一緒に、高価なチョコレートの小さな包みなどならオススメです。

 

⚫︎付き合い始めに「下着」はNG!

 

付き合い始めたばかりなのに下着を贈るのは、下心見え見えで、NGです。

 

はっきりってドン引きです。

 

付き合い始めですので、下着は彼女が自分で1番きれいに見える下着を準備しているはずです。

 

下着を贈り合うのはもう少し付き合いが長くなってからにしましょう。

 

⚫︎付き合い始めに「メイクのコフレ(セット)」はNG!

 

クリスマスプレゼントに最適と言われている、各化粧品会社から出されているメイクのコフレ(宝箱)。

 

キラキラで女子ウケ間違いなし。

 

なのですが、これも、使われているカラー等が彼女好みではない場合、現在の彼女のメイクを否定していると捉えられかねません。

 

せっかくの付き合い始めの楽しいクリスマスに水をさしてしまいます。

 

クリスマスコフレにするのであれば、無難なバスグッズや、ハンドクリーム等のコフレにしましょう。

 

それでは、付き合い始めの彼女に送るお勧めのクリスマスプレゼントベストファイブを発表します。

 

5位 靴下

 

1足が1500円程度の質の良い靴下を2〜3足、ボックスに詰めてクリスマス用に包装してもらいます。


 こちらは1足3000円。

上質なウール100%。

 

靴下は何足あっても困りません。

 

また高価な靴下をプレゼントでもらうのはとても嬉しいものです。

 

カラーは、クリスマスっぽいダークブラウンとクリームホワイトダークグリーンとダークブルーなどがオススメです。

 

 

ルームソックス風の大きめの靴下もいいですね。

 

こちらはピンクや赤など女性らしいかわいらしい色を選びましょう。

 

4位 スカーフ

ラルフローレンのマフラー。

メンズもあるので

色違いでさりげなく購入してもイイですね。

 

普段の彼女をよく見ましょう。

 

首には何を巻いていますか。

 

ストールを巻いている彼女であれば、スカーフではなくストールもいいですね。

 

上質なものを箱詰めで選びましょう。

 

スカーフは、クリームベージュやピンク系などがオススメ。

 

顔周りを華やかにしてくれます。

 

マフラーも、ベージュ系がいいですね。

 

色白の彼女であれば赤も素敵です。

 

黒いお洋服が多い彼女は、明るい色が苦手な場合もありますので、その時は、グレーやブラウンなどの色を選びましょう。

 

3位 カチューシャ

 

意外と嬉しいカチューシャ。

 

自分ではなかなか買わないもの。

 

女性は、一目で値段がわかってしまいますので、なるべく高価なものを購入しましょう。

 

クリスマスですので、キラキラとラインストーンがちりばめられたようなものがオススメです。

 

ロングはもちろんショートヘアの女性にもプレゼントできます。

 

コチラはハイブランドのフェラガモのカチューシャ。

ご予算に余裕のある方はどうぞ。

 

2位 バッグチャーム

お手頃価格。

楽天で購入出来ます。

 

男性と違ってバッグを持たない女性はいません。

 

バッグチャームは、とても嬉しいプレゼントです。

 

好きなバッグに取り付けられるし、いつもあなたの事を思い出してもらえます。

 

女性らしいものや、クリスマスらしいキラキラとしたものを送りましょう。

 

もちろんそれなりに高価なものがベターです。

 

1位 ネックス

 

クリスマスプレゼントの定番です。

 

指輪ほど重くなくて、付き合い始めの彼女も、必ず喜んでくれます。

 

細いチェーンにパールが1粒や、ラインストーンが1粒など、どんな洋服にも合う、

 

なるべく高価でベーシックなものを1つ選びましょう。

 

ティファニーのネックレス。

 

これはカワイイ。

クリスマスプレゼントとして最高です。

余裕のある方は是非プレゼントして差し上げて下さい。

 

 

「付き合い始めの彼女への予算別クリスマスプレゼント‼︎」

 

付き合い始めの彼女へのクリスマスプレゼントは、なるべくケチらずに、きちんとしたものを購入しましょう。

 

ただ付き合い始めですので、高価な時計などだと彼女がドン引きしてしまいます。

 

付き合いの彼女へのクリスマスプレゼントには、やはり10,000円前後はかけて欲しいところです。

 

読者様の中には学生さんもいらっしゃると思いますので、3000円位から、オススメをお伝えいたします。

 

働いていらっしゃる方は、大切な彼女の為に、お誕生日とクリスマスは、1万円を目安に選んで下さい。

 

⚫︎3000円

 

ソックス

上質の素材で作られた

のびるソックス。

かさね履きも出来て便利。

3足で1000円とか言うものではなく、1足800円以上の物を3足セットで買いましょう。

 

必ずラッピングしてもらいます。

 

ルームソックス

 

楽天で、超人気商品です。

暖かそう!

 

 

可愛いピンクや赤を選びましょう。

 

安ければいいというものではありません。

 

品質の良いものを選びましょう。

 

⚫︎5000円

 

バッグチャーム

 

とても可愛いです。

お安いので、2、3個購入してもイイですね。

 

キラキラとしたバッグチャームは5000円以上のものを。

 

なるべくブランド品から選んで下さい。

 

 

コチラはルイヴィトンのキーホルダー。

余裕のある方は是非。

⚫︎8000円

 

ネックス

これはステキ。

愛と情熱の象徴でもあるルビーは、

お守りにもなります。

 

8000円だと、中々良いものが購入できそう。

 

ジルコルニアでも、スワロフスキーでもいいので、キラリと輝くものがオススメ。

 

パール風もいいですね。

 

⚫︎10000円〜

 

ネックスは、やはり定番。

 

グッチのネックレス。

驚くほど高くはありません。

これはクリスマスプレゼントにピッタリです。

 

本物に近いとお値段もしますが、頑張って購入しましょう。

 

ラッピングも大事なので、お店にはクリスマスに彼女に贈ると伝えて下さい。

まとめ

 

「付き合い始めの彼女が喜ぶクリスマスプレゼントは、重く思われないように気をつける。」

 

「付き合い始めの彼女への予算別クリスマスプレゼントを紹介しましたが、一万円はかけて欲しい。」

おまけ

 

プレゼントを購入したあなた。

 

付き合い始めた彼女との素敵なクリスマスをお祈りしています。

 

そのためにも、ちょっとした秘策をお伝えします。

 

それは、

 

「クリスマスのメッセージを添えること」

 

です。

 

手書きのメッセージが1番嬉しい。

 

メッセージの中身は、お任せしますが、筆無精な方は一言、

 

「〇〇ちゃん

 

メリークリスマス。

 

笑顔をありがとう」

 

くらいで、大丈夫です。

 

それでは、健闘を祈ります!

 

メリークリスマス…。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

ボディケア用に。

 

いい香りのボディクリームもおススメ!

 

 

コメント