芸能

棚橋呼春のバレエの実力は?棚橋弘至が父親で、モデルでも活躍中!!

投稿日:

Pocket

新日本プロレス所属のプロレスラー、棚橋弘至選手の長女、棚橋呼春(たなはし こはる)さんが、「呼春」名義で女優デビューします。

 

2018年8月4日(土)に公開される、「劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)」という映画です。

 

そんな棚橋呼春さんは、小さい頃から週3回、バレエを習っており、モデルでも活躍しています。

 

今回は、棚橋呼春さんのバレエの実力や中学校に通いながらのモデル業の話、そして父親の棚橋弘至さんとの親子関係について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

 

「棚橋呼春のバレエの実力は?」

 

「棚橋呼春はモデルでも活躍中?」

 

「棚橋呼春と父親との関係は?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「棚橋呼春のバレエの実力は?」

出典元:http://nlab.itmedia.co.jp

この衣装は「海賊」ですね。

 

本物です。

 

棚橋呼春さんは、東京のル・レーヴ・バレエスタジオに週3回レッスンに通っています。

 

レーヴとはフランス語で「甘い夢」の意味です。

 

先生はロシアのワガノア学校を始めとする名門校で研鑽を積んできた方なので、バレエの形態はロシアスタイルとなります。

 

棚橋呼春さんは、国内な数々のバレエコンクールで受賞しています。

 

2018年も出場予定のコンクールがいくつかありますので、映画やモデルのお仕事、中学校との両立は大変だった事でしょう。

 

棚橋呼春さんの夢は、バレエダンサーになる事だそうです。

 

国内でのコンクール受賞者の常連ですので、先生の出身の東京バレエ団か、熊川哲哉さん主宰のK-バレエカンパニーなんかにも入れるといいですね。

 

顔も小さく、手足はスラリと長いので、どこのバレエ団でもすぐ活躍出来そうですね。

スポンサーリンク

 

「棚橋呼春はモデルでも活躍中?」

出典元:https://ameblo.jp/

ブログから。このワンピめちゃカワイイ!

 

モデルとしても大活躍です。

 

JENNI(ジェニィ)というティーン向け雑誌でジュニアモデルとして活躍中です。

 

バレエをやっているからか、ポーズもとても決まっていますね。

 

代々木体育館で行われた「東京トップキッズコレクション」にも選抜され、ランウェイを歩きました。

 

バレエダンサーをしながら、モデルさんとしても活躍して欲しいですね。

 

「棚橋呼春と父親との関係は?」

 

良好です。

 

棚橋弘至選手のインスタに呼春さんは時々出てきます。

 

その度に「可愛い!」と評判です。

 

そんなインスタを見た仮面ライダー関係者が、今回の映画の出演者に大抜擢しました。

 

父親の棚橋弘至さんも仮面ライダーが大好きで、映画「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー」の敵役を演じた事があります。

 

親子2代で、仮面ライダー映画に出演するという事になりました。

 

呼春さんは、学力も優秀で、中学校ではトップクラスの実力なのですが、お母さんが厳しく指導しているそうです。

 

お母さんは厳しく、お父さんは笑いのある家庭をという感じが棚橋家のようなので、お父さんの棚橋弘至さんと呼春さんの関係はとても良いのではないかと思います。

 

まとめ

 

「棚橋呼春のバレエの実力は本物。」

 

「棚橋呼春はモデルでも活躍中で、トップキッズコレクションに出演済み。」

 

「棚橋呼春と父親との関係は大変良好。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

とても可愛い呼春さん、バレエダンサーにでも、モデルさんにでも、はたまた女優さんにもなれそうですね。

 

今後の活躍が期待されます。

 

ご一読ありがとうございます!

 

現代ナンバーワンプリマの1人、アリーナ・コジョカル!

 

 

こちらもバレエスゴイ人。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.