高橋ひかるがまふまふMVで着ている浴衣はどこの⁈朝ドラ主演はいつ⁈

スポンサーリンク
まふまふ

第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリの高橋ひかるさんです。

 

歌い手の「まふまふ」さんの新曲の「それは恋の終わり」のドラマバージョンMVに佐野勇斗さんと出演しています。

 

MV内で着ている可愛い浴衣を見つけました。

 

今回調査するのは

 

「高橋ひかるがまふまふのMVで着ている浴衣は?」

 

「高橋ひかるが朝ドラに出るのはいつ?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「高橋ひかるがまふまふのMVで着ている浴衣は?」

 

高橋ひかるさんが出演しているまふまふさんのミュージックビデオはこちら。

 

それは恋の終わり/まふまふ【Music Video (ドラマver.)】

動画の中ではまふまふさんの歌唱シーンとドラマがリンクして、とても素敵です。

 

この中で、高橋ひかるさんは、佐野勇斗さんと、夏祭りデートをしています。

 

お二人のコメント。

 

 

佐野勇斗さんのコメント

ミュージックビデオの撮影終えて、今年の夏の思い出が作れたような気がして、とても楽しかったです。

神社に行ってお参りして、ラムネ飲んで、花火を見たりと、こんなデートしてみたいなって思いました。

まふまふさんの美しくて透き通った声に、切ない歌詞が、心に沁み渡りました。

夏の終わりを感じさせたり、夏の夕方に聴こえてきそうな虫の声が楽曲に使用されてますが、切ないけど、どこか懐かしくて素敵な曲だなと思いました。

 

高橋ひかるさんのコメント

 

まふまふさんの楽曲は儚さも美しさも力強さも共存していて、今回の「それは恋の終わり」も切なくも美しくて苦しくて、恋の味がギュッと詰まった一曲だなと思いました!

女性のことを忘れられない男性が二人で過ごした楽しくも切ない夏の記憶を思い出しながら、その時の楽しそうな2人を見つめているのが切なくて、、MVを見てくださる方にもその気持ちに共感してもらえたら嬉しいです!

出典元:https://natalie.mu

 

佐野勇斗さんの和装も素敵ですよね。

 

まふまふさんの繊細な描写が、まるで、今、夏祭りの場所にいるような気持ちにさせます。

 

「黒い長髪」という表現は、よくまふまふさんの歌詞に出てきます。

 

おそらく、高校時代?に好きだった女子なのでしょうね。

 

そして、それは、たくさんの人が経験した青春の一コマですね。

 

まふまふさんが、今、こんなに素敵な男性になって(現在28歳)、元カノさんは驚いているかも知れませんね。

 

 

MVの中で高橋ひかるさんが着ている可愛い水風船柄の浴衣。

 

どこのなのかな?と気になって探してみました。

 

まふまふさんや、佐野勇斗さんの彼女になった気持ちになって、来年の夏祭りで着てみて下さいね。

 

MVは、何年も再生され続けますし、浴衣も流行り廃りのない柄なので、来年でも絶対可愛く着れます。

 

2020年も、野外ライブがあったら、それに着て行ってもいいですね。

 

浴衣は目立つので、まふまふさんから視線もらえるかも知れません。

 

楽天で見つけました。

 

思ったより安い。

 

売り切れるのは時間の問題でしょうが、ゲットできますように!

 

MVでは帯が少し暗めの色でした。

 

「高橋ひかるが朝ドラに出るのはいつ?」

 

第14回全日本美少女コンテストグランプリ受賞者の高橋ひかるさん。

 

透明感のある美少女ですよね。

 

NHK大河ドラマ「女城主直虎」では、「高瀬」という、難しい役どころを見事にに演じ抜きました。

 

現在は18歳。

 

そろそろNHK朝ドラのヒロインに抜擢されても良いのではないでしょうか。

 

毎回、候補として名前は上がっているようです。

 

特に「俺のスカートどこいった」に出演後は、ますます、多方面からオファーが来ているといいます。

 

是非、高橋ひかるさんの朝ドラのヒロインを見てみたいです。

 

朝ドラだけでなく、これからは、ドラマや映画にももっと出て、活躍してほしいと思います。

 

まとめ

 

「高橋ひかるがまふまふのMVで着ている浴衣は楽天で購入できます。」

 

「高橋ひかるが朝ドラに出るのは未定ですが、ヒロインの候補にいつも名前があがっています。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

かわいい水風船柄です。

コメント