徳永美穂(元スターダスト所属の電波子17号)が行方不明!その時夫は!?

スポンサーリンク
エンターテインメント

元タレントで、スターダストプロモーション所属、電波子だった徳永美穂。

 

2018年3月に行方不明となり、現在に至ります。

 

驚いたことに、娘の元家庭教師である現役法大生と駆け落ちをしているようです。

 

困ったことに、4人の子どもの奨学金約200万円を持っていなくなってしまいました。

 

 

なんという事でしょう。

 

本当でしょうか。

 

4人の子どもの父親である徳永美穂さんの夫はどんな人なのでしょうか。

 

「あと何回泣けばママは帰ってくるの?」

 

とツイッターに書き込んだのは高校を卒業したばかりの女の子、たからさんです。

 

子どもたちをおいて、いったい今どこにいるのでしょうか。

 

調べてみたいと思います。

 

調査するのは

 

「徳永美穂が電波子17号って本当?」

 

「徳永美穂さんの夫ってどんな人?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「徳永美穂プロフィール」

 

名前:徳永美穂(とくなが みほ)

生年月日:1976年9月4日(42才)

 

「徳永美穂が電波子17号って本当?」

 

本当です。

 

かつての超人気テレビ番組で、今では伝説とも化している日本テレビの「進め!電波少年」の中で選ばれたマスコットガールが電波子(でんぱこ)です。

 

徳永美穂さんは、初代ではなく、その後で選出された27号(28号まで存在)になります。

出典元:https://geitopi.com

 

「進め!電波少年」(1997年から2002年までは「進ぬ!電波少年」)は、アポなしの無鉄砲な取材が人気だったので、電波子の存在が爆発的なヒットになる事はありませんでした。

 

出典元:youtube.com

有吉のコンビ、猿岩石(さるがんせき)を生んだ電波少年。

当時は深夜帯に多くの売れっ子芸能人が出演した。

 

徳永美穂さんは、おそらくその後、ひっそりと引退、結婚したものと思われます。

 

4人の子ども(男3人、女1人)にも恵まれ、幸せだったに違いありません。

 

まさか子どもの奨学金を全額持ち出して娘の家庭教師の大学生(21才)と駆け落ちして千葉県浦安市から行方不明になるとは!

 

驚きを隠せません。

 

「徳永美穂さんの夫ってどんな人?」

 

そこで気になるのが、徳永美穂さんの夫である旦那さんです。

 

どんな人で、現在は何をしているのでしょうか。

 

旦那さんの情報はまだ、少ないのですが、元歯科医で元アマチュアボクシングチャンピオンの徳永数馬さんといいます。

 

夫の徳永数馬さんは視覚に障害があり、ほぼ盲目です。

 

離婚はしていないようです。何だか切ない…。

 

子ども達がツイッターに「奨学金を持っていっているので本当に困っている」と書いています。

 

歯科医さんなら、賢くて元々はお金もあった事でしょう。

 

これから夫や子ども達はどうなってしまうのでしょうか。

 

何があったかは本人達にしかわからない事ですが、とにかく無事に解決する事をお祈りしています。

 

※ 2019年に残された夫数馬さんが永眠されました。

 

残されたお子さん達は、朝から晩まで必死にバイトに明け暮れていて、大変のようです。

 

未だに徳永美穂が戻る気配はありません。

 

数馬さんのご冥福をお祈りいたします。

 

まとめ

 

「徳永美穂が電波子17号なのは本当です。」

 

「徳永美穂さんの夫は、徳永数馬さん。元歯科医でボクシングのアマチュアチャンピオン。現在は視覚に障害があります。」

 

最後までお付き合いいただきまして

 

ありがとうございます。

電波少年出身の有吉弘行。

ハワイの夏休みは、普通に観光ビデオとしても楽しめる。

コメント