芸能

吉澤ひとみの若い頃って?モー娘。時代に迫ってみた。

投稿日:

Pocket

飲酒運転の上、信号無視、おまけに青信号を渡ろうとしていた男女をひき逃げをして、現在警察に拘留されている吉澤ひとみ。

吉澤は現在はタレントで、アイドル時代はモー娘。(モーニング娘。)で一世を風靡しました。

吉澤ひとみをとりまく様々な人達から今回の不祥事に関する謝罪やコメントが毎日寄せられています。

吉澤ひとみの若い頃、アイドルだったモー娘。時代はどのような感じだったのでしょうか。迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「吉澤ひとみの若い頃って?」

 

「吉澤ひとみのモー娘。時代は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「吉澤ひとみの若い頃って?」

出典元:https://plaza.rakuten.co.jp

可愛くてまぶしい程。

 

とても可愛いくて美人です。

 

今ドキ、こんなシュッとした美人アイドルを捜すのは難しいのではないでしょうか。

 

モー娘。時代は「イケメン」と言われていました。

 

美人だったので、とんねるずの石橋貴明さんからも「よっすぃー!(吉澤のニックネーム)」と呼ばれて可愛がられていましたね。

 

モー娘。は、初代からアイドルらしい可愛い顔の女の子達だらけでしたが、吉澤ひとみの加入で、モー娘。自体の美人偏差値が上がって、益々の快進撃をしていきます。

 

また、吉澤ひとみはスポーツが大好きで、「ストレス解消は走ること」というくらい、体を動かすのが好きでした。

 

モー娘。選抜のフットサルの選手にも選ばれて活躍しました。

出典元:https://plaza.rakuten.co.jp

引き締まった体が美人アスリートみたいです。

 

モー娘。を卒業してからも、美人でスポーツ好きとの事で、サッカーのワールドカップなど、スポーツ関係のお仕事がどんどん入っており、順風満帆でした。

 

アイドルはメイクで顔を作っている女の子が多い中、吉澤ひとみだけは、うっすらとしたメイクで素顔の美しさが際立っていました。

 

正統派美人で、若い頃は本当に特別な美しさがありました。

 

スポンサーリンク

 

 

「吉澤ひとみのモー娘。時代は?」

 

出典元:https://ameblo.jp

吉澤ひとみは後段真ん中。やはりひと際キレイです。

 

吉澤ひとみは、15才の時、オーディション番組「ASAYAN」にて、2000年に第3回新メンバー発掘オーディションで、
石川梨華、辻希美、加護亜依と共にモーニング娘。に選ばれました。

 

その年にすでに、モー娘。内のユニット、「プッチモニ」に加入して、大活躍します。

 

出典元:https://www.youtube.com/

プッチモ二時代。

絶対的センターの後藤真紀の美しさにも引けをとりません。

 

17才では、女優としてもデビューし、演技も披露しました。

 

今回の不祥事前も、NHKのドラマの主役を務めていました(放送停止が決定)ので、女優としてもこれから充分にやっていけたはずです。

 

モー娘。加入から5年、先輩でリーダーの矢口真里が恋愛スキャンダルで脱退。

 

急遽吉澤ひとみがリーダーとなります。

 

しかし、吉澤ひとみはきちんとリーダーとしての役割をこなしました。

 

そして2007年に、7年間走り続けてきたモー娘。を卒業します。

 

そこからソロ活動をし始めますが、スポーツ関係を中心に、お仕事はどんどん入ってきました。

 

元モー娘。としては完全に勝ち組でしたね。

 

まとめ

 

「吉澤ひとみの若い頃は、すごく可愛いくて、特別な魅力の美人だった。」

 

「吉澤ひとみのモー娘。時代は、その美しさで、モー娘。の人気を爆発させた。モー娘。内のフットサルのキャプテンも務めた。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

飲酒運転、信号無視、そしてひき逃げ。本当に取り返しのつかない残念なことになってしまいました。

 

これからは、お酒を辞めて、世の中のために尽くして欲しいと思います。

 

ご一読ありがとうごさいます。

 

かなりカワイイです。

 

 

罪の上塗りがスゴ過ぎる。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.