けもなれの松任谷夢子役の伊藤沙莉は元名子役!菊池風磨との関係は?

スポンサーリンク
エンターテインメント

新垣結衣、松田龍平の主演ドラマ「獣になれない私たち」。

 

第1話、とても面白かったですね。

 

それにしても新垣結衣さん演じる晶の職場の後輩「松任谷夢子(まつとうや ゆめこ」はなんだかスゴイ存在感でした。

 

あの松任谷夢子を演じているのは「この世界の片隅に」でお隣さんを演じた伊藤沙莉(さいり)さんです。

 

スゴイ。さすが女優さん。はじめ気がつきませんでした。

 

今回は調査するのは

 

「けもなれの松任谷役の伊藤沙莉さんって子役出身なの?」

 

「けもなれ松任谷役、伊藤沙莉さんの彼氏は菊池風磨くんなの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「けもなれの松任谷役の伊藤沙莉さんって子役出身なの?」

出典元:https://dreaming-baby.com

小さい頃から演技力には定評がありました。

 

はい。

 

伊藤沙莉さんは子役出身です。

 

あの、天海祐希さん主演のドラマ「女王の教室」では、クラスのいじめっ子役をしていました。

出典元:https://www.nitteleplus.com

天海祐希主演。

伊藤沙莉は志田未来と敵対する役でした。

 

その他のドラマもいじめっ子役が多かったです。

 

小さい頃から演技力に定評がありましたので、いじめっ子役も素晴らしく、実生活の学校でも結構誤解されて、その誤解を解くのが大変だったそうです。

 

伊藤沙莉さんは、その高い演技力で、ファンを公言している映画監督やプロデューサーが多数存在しています。

 

獣になれない私たちでは、視聴者の感情を上手く逆撫でしていましたね。

 

松任谷さんの存在で、晶の良さが引き立ちますので、なんか一々腹立つ感じではありますが、大事な役どころですね。

「けもなれ松任谷役、伊藤沙莉さんの彼氏は菊池風磨くんなの?」

 

なんと、その獣になれない私たちの松任谷夢子役、伊藤沙莉さんはsexy Zoneの菊池風磨くんの彼女なのではないかという噂があります。

 

これは、ドラマGTOの中で、いじめっ子役の伊藤沙莉さんが菊池風磨くんに寄りかかって、菊池風磨くんがそれを受け止めて、その後頭を叩くシーンがありました。

 

結構イロイロ気を使うシチュエーションなので、数人と本番まで練習していました。

 

その時の写真が、まるで菊池風磨くんと伊藤沙莉さんが2人きりで、菊池風磨くんのお膝に伊藤沙莉さんが乗っているように見えたのです。

 

それでファンの間ではかなり炎上してしまいました。

 

今は、もうそのような噂は立っていません。

 

松岡茉優とのシーン。

 

まとめ

 

「けもなれの松任谷役の伊藤沙莉さん子役出身で、小さい頃から演技もダンスも素晴らしかった。」

 

「けもなれ松任谷役、伊藤沙莉さんの彼氏は菊池風磨くんではありません。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

今を時めく若手演技派俳優ばかり。

コメント