山下すばる(イチコイ作家)の顔画像は⁈主演が橋本環奈なのはナゼ?

ドラマ

パンケーキ食べたい!の夢屋まさるさんも「勝負の夏」で先生役をしていたAbema TVのドラマ。

 

2019年の第一弾は橋本環奈が初の主役を務めます。

 

ドラマタイトルは「#1ページの恋」。略して「イチコイ」です。

 

2018年のAbema TVのシナリオライターのグランプリを獲得した山下すばるさんの作品です。

 

山下すばるさんとはどんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

今回調査するのは

 

「山下すばるさんのプロフィールは?」

 

「山下すばるさんの顔画像はあるの?」

 

「イチコイの主演が橋本環奈なのはナゼ?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「山下すばるさんのプロフィールは?」

 

山下すばるさんが2018年のAbema TVのシナリオライターのオーディションでグランプリを獲得した際の年齢は29歳の女性です。

 

ですので2019年には30歳になると思われます。

 

生年月日までは公表されていないので、もうすでに30歳になっているかも知れませんね。

 

事務所は、sacca株式会社という、脚本家やシナリオライター専門の会社に所属しています。

 

今回のAbemaTVのドラマ「#1ページの恋」の脚本は、同じこのsacca株式会社の専属の三浦希紗さんが務めています。

 

山下すばるさんの今作は、AbemaTVが2017年に開催した「NEXT CREATOR’S COMPETITION2017」にて、応募総数約600作品の中からシナリオライター大賞に選出されました。

 

テーマは「10代~20代の若い女性を熱狂させる恋愛ドラマ」でした。

 

スポンサーリンク

「山下すばるさんの顔画像はあるの?」

山下すばるさんのきちんとした顔画像は、残念ながら見つける事が出来ませんでした。

 

「#1ページの恋」の製作発表記者会見や、橋本環奈さんのツイッター更新などが行われたら、お顔を

拝見出来るかも知れません。

 

その時はすぐにこちらでお伝えしたいと思います。

 

ただ、こちらの本人らしきアイコンがあります。

出典元:https://lalapado.jp

 

可愛い感じが伝わってきますね。

 

さすが恋愛小説家さんです。

 

「イチコイの主演が橋本環奈なのはナゼ?」

 

この「#1ページの恋(イチコイ)」は、なんと大人気女優の橋本環奈さんの初主演作品です。

 

橋本環奈さんといえば、「1000年に1度のアイドル」といわれており、理想的な可愛さが詰まったスーパーアイドルです。

 

演技力にも定評がある橋本環奈さん。

 

映画「セーラー服と機関銃」では単独主演をしました。

 

また、福田祐一監督作品の「銀魂」や、大ヒットして社会現象にもなった「今日から俺は‼︎」のヒロインも務めています。

 

しかし、ダブル主演や主人公のマドンナ役としての出演が多いため、ドラマ主演はやっているようでやっていませんでした。

 

そのドラマ初主演がインターネット放送であるAbema TVと知り、ちょっと驚きました。

 

橋本環奈さんだけでなく、共演の俳優陣も、古川雄輝(ふるかわ ゆうき)さんや、濱田龍臣(はまだ たつおみ)さん、板垣瑞生さんなど超豪華。

 

地上波のテレビ放送でも、確実にスポンサーが付くと思うのですが。

 

もう、時代は地上波のテレビとインターネットの差がなくなってきているのかもと実感してしまいました。

 

はっきり言ってこのドラマでAbema TVのアプリのダウンロード数がケタはずれに伸びるのではないでしょうか。

 

3人のタイプの違う男性の間で揺れる美少女。

 

キュンキュンのラブストーリーです。

 

もう画面見てるだけで幸せですよね。

 

さて、橋本環奈さんは何故地上波ではなくとAbema TVを選んだのでしょうか。

 

橋本環奈さん自身は、与えられたお仕事を誠意を持って演じるタイプですので、地上波だからとか、インターネットとか、そういう意識はないのかも知れませんね。

 

なんかカッコイイですね。

 

まとめ

 

「山下すばるさんは、29歳か30歳。作家集団ねsacca株式会社に所属。」

 

「山下すばるさんの顔画像は、現在はアイコンのみ。」

 

「イチコイの主演が橋本環奈なのは、橋本環奈さんはお仕事を選ばないでどんな役にも挑むタイプだから。」

 

無理にダイエットしてないところも素敵です。

 

放送は、2019年2月18日から、月曜日の23時からとなっています。

 

山下すばるさんの次回作にも期待しています。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

主演映画のDVD。

カワイイ環奈ちゃんを独り占め。

スポンサーリンク

コメント