芸能

黒木瞳の娘も2017年に宝塚受験!!結果は!?アノ事件のその後はどうなった!?

投稿日:

Pocket

2017年4月。松岡修造さんの長女恵さんが宝塚歌劇団に合格し、大きな話題となっています。

その影で、噂になっているのが黒木瞳さんの娘萌子さんも、今回最後の宝塚受験をしたと言うことです。

黒木瞳さんの娘、萌子さんは合格したのでしょうか?結果はどうだったのでしょうか?気になります。

また黒木瞳さんの娘と言えば青山学院中等部在学中に同級生に壮絶ないじめをした首謀者だったと言われています。本当でしょうか!?

母親の黒木瞳さんの謝罪会見もなく、ままうやむやになってしまいました。その後はどうなったのでしょうか。

今回は黒木瞳さんの娘、萌子さんの最後の宝塚受験の合格不合格結果と、青山学院中等部在学中に起こした、いじめ事件のその後を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「黒木瞳の娘の宝塚受験の結果は?」

「黒木瞳の娘が青山学院中等部時代におこしたいじめ事件って?」

「驚き!!悪評高い、女優黒木瞳。」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「黒木瞳の娘の宝塚受験の結果は?」

 

不合格だったようです。

黒木瞳さんの娘の萌子さんは現在が18歳で宝塚受験資格がある最後の年でした。

しかし、合格者名簿の中には黒木瞳さんの娘、伊地知萌子(いじち もえこ)さんの名前はありませんでした。

2016年に合格した君島十和子(きみじまとわこ)さんのお嬢さんとは小さい頃から通っていたバレエ教室でライバル関係だったほどの実力だそうですが、残念です。

また、萌子さんは「ぶさいく」といわれているようですが、美人女優である黒木瞳さんの娘としては「普通に」華もオーラもない一般的な…。という感じのようです。

バレエか歌が抜きん出ていたらよかったのですが…。

それに加えて、後ほどお伝えしますが、伊地知萌子さんには在学していた青山学院中等部で、同級生女子を男子生徒を使って暴行させたという「いじめ」疑惑があります。

宝塚歌劇団側も、その噂を知っていてとても合格には出来なかったのかも知れません。

 

「松岡修造の娘、恵は宝塚合格!!」

 

松岡修造さん、歌って踊っていますが、上手い~!やはりミュージカルの血筋なのでしょうか!

今回、松岡修造さんの娘の恵さんは、一発合格との事で、大変な話題となっています。

松岡修造さんは、元々、阪急電鉄で宝塚歌劇団の創始者である小林一三(こばやしいちぞう)のひ孫にあたるということも改めて話題となりました。

一部ではコネでは?といわれていますが、松岡恵さんは美男美女の両親に似たスラリとした美形で、宝塚ファンからは「まるでお人形さんみたい!」と言われています。

出典元:http://storyofthebeginning.com

合格発表には、男役を想わせるリーゼントというヘアスタイルでしたが、その美しさから「娘役も見てみたい!」と、早くもラブコールが送られています。楽しみですね!

スポンサーリンク

 

「黒木瞳の娘が青山学院中学時代におこしたいじめ事件って?」

 

出典元:http://poccyary.com

黒木瞳さんの娘の伊地知萌子さん。残念なが宝塚歌劇学校を不合格になってしまいました。

萌子さんは現在はニューヨークの慶応高校に通っているようです。今回が最後の受験でしたので不合格になって残念でした。

萌子さんは去年も宝塚歌劇団を受験しているのですが、去年も不合格でした。

萌子さんに関するある黒い噂がついてきて、その噂を聞いた宝塚歌劇団が不合格にしたともいわれています。

それは、当時通っていた青山学院中等部で、同級生の女子を男子生徒2人を使ってトイレで暴行させたという恐ろしいものです。

「首謀者は有名女優の娘、A子」となっていましたが、これが黒木瞳の娘である萌子さんだとすぐに周知の事実となりました。

萌子さんは、普段から大変ワガママだったそうで、とある美少女コンテストの演技賞を受賞したその同級生女子を普段からいじめ抜いていたそうです。

コンテスト受賞後はさらにエスカレートし、男子生徒2名に2万円ずつ掴ませて、トイレに同級生女子を追い込ませ、暴行動画を撮らせました。

…。ヒドイ。本当なのでしょうか…。有名美人女優を母に持ったのにも関わらず、自分はいたって何の取り柄もない普通の容姿。確かに現実を直視したくないのはわかる気がしますが。

この事件により、男子生徒は退学(表向きは転校)処分となりました。しかし、当の萌子さんはおとがめなしでした。

これは黒木瞳による多額の寄付金が学校に贈与されているからではないかといわれています。

また、黒木瞳さんによる謝罪会見もあるのかと思っていましたが、ありませんでした。

唯一行われた学校側の会見では「いじめの事実はない」と、発表されました。

しかし…。

その後、芸能志望だったいじめの被害者といわれる女子は、トントン拍子に芸能事務所に所属してデビューしました。

これは、裏で黒木瞳が口利きをしたのではと言われています。

こちらがその山本コハルさんです。

出典元:https://beamie.jp

可愛いですね!

その後、萌子さんは青山学院中等部を退学、慶應ニューヨーク学院(高校)に進学しました。

 

「驚き!!悪評高い、女優黒木瞳」

 

年齢を増すごとに美しくなっていく女優の黒木瞳さん。パーフェクトな美しさに憧れている女性も多数います。

旦那さんは伊地知俊夫(いじちとしお)さん。大手広告代理店の電通社員です。結婚をして子供もいてと、誰もが羨むようなライフスタイルです。

ところがこの黒木瞳さん。ドラマや映画の現場では評判があまり良くないようです。

とにかく自分がもてはやされていないと機嫌が悪くなる、根っからの女優?気質。

大変なヘビースモーカーで、収録現場では、黒木瞳さんの喫煙待ちがあるそうです。

またデビュー当時から二人三脚で頑張ってきた事務所社長が2011年に亡くなると、事務所の立て直しには尽力せず、とっとと新しい事務所を自分で立ち上げて去っていきました。

黒木瞳さんって結構薄情なのですね…。

 

まとめ

 

「黒木瞳の娘の宝塚受験の結果は不合格。」

「黒木瞳の娘が青山学院高校時代におこしたいじめ事件は、同級生女子暴行事件。」

「黒木瞳の評判は、大変悪く、かなりワガママ。」

以上です。

美しき女優、黒木瞳さん。華やかな表舞台とは裏腹に、子育てはうまくいかなかった感がありますが…。

宝塚不合格は残念でしたが、いずれ萌子さんが女優デビューするのを待ちたいと思います。

ご一読いただきましてありがとうございます。

こちらも女優スキャンダル

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.